• ベストアンサー

タクスバーについて

PoisonFogの回答

• PoisonFog
回答No.1

タクスバー × タスクバー ○ 失礼ですが、イマイチ内容が理解できません。 「スタート」を開いて、プログラムの検索窓に、「Snipping」といれて 出てきたソフトでその問題の箇所をキャプチャーして画像を見せてください。

ymrys73
質問者

補足

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-rajpmcd6u67lpt3xfb7c4ly7ta-1001&uniqid=9bc128fd-f499-4185-9674-133db882044c&viewtype=detail https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-rajpmcd6u67lpt3xfb7c4ly7ta-1001&uniqid=f711b113-3417-4cd8-a00a-d142b0365fae&viewtype=detail このタスクバーの小さい小窓みたいなのと、内容がわかるように一覧で出てくるサービスを止めたいです。 お手数ですが解ればお願いします。