• 締切済み

タクスバーが・・・

タクスバーが左に縦に長くなってしまいました。 元の下に横長くしたいんですが分かりません。 教えてください。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

タクスバーの何もない所をドラッグして、好きな場所(下端、上端、右端)に移動してみてください。移動出来ない場合はタスクバーを右クリック→プロパティ→タスクバーを固定するのチェックマークを外してください。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考にしてみてください。 http://www.dougamanual.com/blog/77/408/e2244.html