• 締切済み

個人のホームページで商売してるのですが・・・

sendaifujiの回答

回答No.2

そういった仕組みのあるショッピングカートをお使いになれば自動的に個数も減りますし、携帯への転送機能などもあります。 無料のショッピングカートでFC2を使えば商品在庫の設定もできますし、自動返信メールの設定も可能です。 http://cart1.fc2.com/setcart/ ただし、ご自身でカート設定やホームページ内のリンクの設定等しないといけません。 どなたか有償で作業してくれる人をお探しになられた方がよろしいかと思います。

kazkazkaz0
質問者

お礼

ありがとございます! 自分が何使ってるのかよく知らない段階なんで・・・ お教えしてもらったサービスのものならがんばれば自分で設定できそうな気もします。 でも多少注文が入ってきているので有償も検討しなくちゃですよね・・・ (仕入れで蓄えがほとんどないんです・・・)