• 締切済み

セブンの着信メール一覧表は?

Windous7を使っていますが「着信メール」の一覧表が表示されず苦労しています。一発で着信メールの表を出せないものでしょうか。                                PC新米の老人より。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

Windows7を使っておられることはわかりますが、メールの受信は、何を使っておられますか? Win7には、メールソフトは基本的に同梱されていないですし、Windows Liveメールでもインストールされたのでしょうか? また、ブラウザでの受信確認ですか? その点を明らかにできますか? さらに、「着信メールの一覧」とは、受信トレイを開いた時に右の画面に表示されるのが一般的ですが、受信トレイにメール一覧が表示されないということですか? 「一発で」という用語にも違和感を持ちますが、まさか、新着メールの通知機能での一覧表示ではないですね?