• ベストアンサー

トップランナー

今日NHK教育で0時からトップランナーという番組がありますがどんな番組ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 どんな...ですか。 早い話インタビュー番組です。 いろんな業界の「トップランナー」(若手が多い)を1人ゲストに迎え、話を聞いたり、オーディエンスと質疑応答したり、という構成です。 あれ?教育でしたっけ?(再放送か?)

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

毎回,ゲストを招いてトークをしたり,ゲストがアーティストだったりした場合は生歌を披露したりしています. トークを中心とした番組ですかね.

回答No.1

こんな内容です。 http://www.nhk.or.jp/tr/

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/tr/