• 締切済み

MacMiniのリカバリ

MacMini(M9686 G4 OS10.3.9)をリカバリしたいのですが、DVDドライブが故障してるみたいでディスク起動ができません。 ディスクを吐き出してしまいます。他のCDやDVDでも同様です。 外付けのfirewire接続のDVDドライブも在りますが、こちらもディスクを認識してくれません。故障かどうか確認できません。 現在、MacBook(MB467 C2D OS10.6.8)を使ってますが、firewire非搭載なのでこちらでも確認できません。 こういう状況ですがリカバリの方法はありますでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

無理です。外付けドライブを入手して下さい。

25oclock
質問者

お礼

やはり無理ですか… わかりました どうもありがとうございます。