• ベストアンサー

UNIDEN地デジチューナーDTH310R

DTH310RにはSDカードスロットが有りますが、再生のみでなく、本体チューナーから直接SDカードに録画も出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multiface
回答No.1

これはできません。 SDカードは、静止画や動画の再生専用となります。USB接続のビデオカメラやUSBメモリなども接続できますが、これらも再生専用となります。 内蔵チューナーから録画できるのは外付けのUSB接続ハードディスクだけです。 なお、DTH310Rでフォーマットしなければ使えないため、パソコンとの共有はできません。 こんなところでわかるでしょうか? 詳細は以下のページの取扱説明書などで確認してください。 http://www.uniden.jp/products/digitaltuner/dth310r.html

kurochan65
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m お陰様で幾つもの疑問が一挙に解けてスッキリ致しました(^O^)/