• 締切済み

入力フォームのリセットボタンの制御について

入力フォームのリセットボタンの制御について質問をお願いします。 ページが読み込まれる時に複数の関数が実行されるようにしています。 入力フォームのリセットボタンが押された時に、 ページが読み込まれる時に実行される関数を実行されるようにしたいです。 アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。 ページが読み込まれる時に実行される関数です ------------------------------------------------------------- window.onload = loadform; function loadform (){ entryChange01(); entryChange02(); entryChange03(); entryChange04(); }

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

リセットボタンのonclickにloadformを指定しては?