• ベストアンサー

古いダイハツ・ミラの2ドア、ルーフキャリアは?

平成12年式のダイハツ・ミラ、2ドアタイプにルーフキャリアを取り付けたいのですが、4ドアじゃないと難しいと聞いたことがあります。ドア部分以外、ミラジーノのルーフとまったく同じです。方法やメーカーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

RV INNOの適合表には、3ドアのミラH10.10~H14.12 L7##系 と言う物はありますが。 最大積載量は30Kgになります。(ラックなどを含めて。)