• ベストアンサー

SYMのRV125iについて

このバイクの メリット デメリット を皆さんの知ってる 範囲でオカルトでもいいので 教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

ウチのは5万キロオーバーです。 燃料計、水温計、ウインカーインジケーターランプ(球切れではない)は既に動作しなくなりました。 それ以外は特に問題は起こっていません。 基本性能としては良いスクーターだと思います。 ただ、シートは全席バックレストの無いタイプなのでイマイチですね。 長距離には向いていません。 でも今の新車はRV125JPやRV125EFiのシートにも変えてくれるらしいです。 これは楽で良いです。 トランクが広いうえ、足元がフラットなので積載能力は大きいですね。 ウチは足元に犬が乗ります。(無理やりではなく乗りたがります) 中古車は割安なので良い買い物でした。

ruroro
質問者

お礼

ありがとうございます! 基本的にこんなかんじなのかな? 回答が少ないので これがBAでしたかな?