Cコンパイラがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • Borland TurboDebugger Version 5.5をインストールできない問題が発生しています。
  • Windows7プロ(32Bit)の環境で、メモリー4GB、残HDD容量は170Gあります。
  • XPモードでもインストールを試みましたが、同じ結果となりました。経験のある方からの助言をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Cコンパイラがインストールできない。

表記の通りなんですが、Borland TurboDebugger Version 5.5 をインストール できません。 パスワード入力して、同意するのですが、そのあと、フォルダが作成され そのまま終了してしまいます。 ※できたフォルダ内部には、    TD32.EXE TD32HELP.TDH TD32HELP.EXE というファイルが展開されているだけです。 環境は Windows7プロ(32Bit)、メモリー4GB、残HDD容量は170Gあります。 XPモードでもインストールを試みましたが、結果は同じでした。 同じ様な経験おありで、インストースに成功されたかた、お手数をお掛けしますが その方法をご教授いただけませんでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

Turbo DebuggerはCコンパイラではありませんが、そこの理解は合ってますか?

DUDDLAY
質問者

お礼

すいません。自己完結しました。 ダウンロードに失敗していた様です。 ご助言ありがとうございました。