• ベストアンサー

何で私のことが好きなのかわからない

popo-ruruの回答

回答No.2

こんにちは。 popo-ruruです。 あたしは、学生で、同じクラスの人と付き合っています。 あたしの方から、(絶対両思いだ!!!)と確信してから告白をして、付き合うことになりました。 もうお互いの両親も知っていて、学年のほとんどの人が知っています。 付き合って落ち着いてきたとき、あたしも、fdspeweaさんと同じような疑問を持って、 彼に手紙で、『恥ずかしいんだけど、どこが好きなのか教えて。』と書いてみました。 そうしたら、翌日、彼の方から「いつも笑顔で、誰にでも明るく接しているところ」と言ってきてくれました。 あたしの場合、自分で(どこが好きなのか。)と全然分からなかったので、(聞いてみるしかない!!!) と思ったんです。 こんな感じでいいですかね・・・ どうでもいい話ですいません。少しでもお役に立てたら嬉しいです。

fdsqewea
質問者

お礼

ありがとうございました。