• 締切済み

想像してみてください☆^^

呪い憎しむまでになった対象に対し、理解を示す事はできますか。 因みに、当方は、到底できないです。

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.2

回答内容の解釈は質問者さんに委ねます。 凄く腹が立って仕方無くて顔を見るのもイヤで居なくなれ! …とは、思うが生い立ちなどを知っていて100%中100%は憎みきれない…95%止まり。 これを質問者さんが95%なら憎んでると取るか、100%じゃないから憎みきれない、残り5%は理解してると取るかはお任せします。 ちょっと主旨からはずれたかな??

minaotehon
質問者

お礼

失礼ながら、ちんぷんかんぷんでございました。 ご回答ありがとうございました☆ 心理云々権力らの 生い立ちなんぞ知りませんし。 又、当方の憎しみ深い経験から思いますに、その生い立ちになった背景には、何かしらある場合もありますでしょうしね、心理云々権力が姑息に身勝手に関わっていたなんぞもね。 小説よりなんちゃらの経験から思いますね、権力への強烈なる憎しみをこめて。

minaotehon
質問者

補足

補足です 心理云々をしでかした罪深い権力を、私は完璧に憎しんでいます。