• ベストアンサー

GALAXY S3のディスプレイ表示記号について

GALAXY S3のディスプレイ表示記号について教えて下さい.画面一番左上に,イラストで使うような家のマークを左横に倒したような5角形の中にマイナス(ー)が記載されたものが出ています.これまで,なかったのですが...再起動しても消えません.宜しくお願いします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shion_ems
回答No.1

たぶん、通知機能がOFFになっていると思います。 その、画面左上にマークが出てる部分(ステータスバー)をシャッターのように下げ、 【通知】をタップすると消えませんか。???