• 締切済み

着うたフル

色々な着うたフルが聴きたいのですが 普通に課金携帯払いだと親に怒られるので コンビニで買えるマネーとかで支払いできて曲が買える着うたサイトてありませんか? 何回か書かせて頂いたんですが返事がもらえず 困ってます…

みんなの回答

noname#159639
noname#159639
回答No.1

ここはどうですか? http://www.giga.co.jp/plan/planDispatch.jsp? コンビニでの支払いもいけそうです。 http://www.giga.co.jp/plan/planDispatch.jsp?key=20100729 ですが、ダウンロード時のダウンロード料金(楽曲料)は電子マネー払いでいけますが、その際にかかるパケット料金は携帯本体に対しての回線利用料としての課金となりますので携帯電話会社から請求されます。

lxxNATUxxl
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着うた

    今、ケータイはボーダフォンを使っているのですが、よい着うたサイトが見つかりません。HYのAM1:00という曲をダウンロードしたいので、その曲がある着うたサイトを教えてください。ちなみに私のケータイは3Gではありません。

  • 着うたフルについて

    今度、初めて携帯を購入します。 いまどき珍しいのですが、今まで親が携帯を持つことを許してもらえませんでした。 基本的な質問なのですが、どなたか、教えてください。 1.「着うたフル」とは、文字通り、一曲まるまるダウンロードすることだと思いますが、 普通の携帯音楽プレーヤーと比べて、音質はどうですか? 2.1台の携帯電話に、何曲ぐらい保存できますか? 3.ダウンロードしたファイルの形式は、パソコンと同じなのでしょうか? 4.着うたフルは、ドコモ、ボーダフォン、au、どの携帯でも利用できるのですか? 本当に初歩的な質問ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • BUMPOFCHICKENの着うた

    以前の携帯は着うたが取れませんでした。auの携帯を買って、大好きなBUMPOFCHICKENの着うたをとろうと思って見てみると、一つのサイトに5曲ぐらいとかしかなくて困っています。5つぐらいのサイトを見ただけですが。 バンプの昔のアルバムの曲とかも全部あるような着うたのサイトはありますか?どなたか知っている人教えてください。

  • 着うたについて。

    私はW52Pを使っていますが自分のCDをPCに入れLISMO!を使い携帯に音楽を入れました。音楽を聴く事は出来ますが着信音に設定出来ません。着音に設定する事自体出来ないのでしょうか? 又着うたサイトを色々見ましたが、カバー曲はかなり安く取り放題も多くありましたが、カバー曲と普通の音楽との違いは何ですか? 着うたが安いサイト、おススメサイトを教えて下さい。

    • 締切済み
    • au
  • 着うた

    気に入っている洋楽の曲を携帯電話の着うたにしたく、iモードの着うたの色々なサイトの検索機能を活用して探していたのですが、検索をしていくだけで通信料がかさんでいくという事もあり、途中までで検索するのを諦めました。調べていったサイトに探している歌手名&曲名が全然ありませんでした。 CDからなんらかの方法で携帯に曲を入れて着うたにする方法などありませんか? 携帯に関わらず他の電化製品にも疎い私ですが、何かいい方法がありましたら教えてください。 使用している携帯はdocomoのP906iです。 よろしくお願いします。

  • 着うたって高いんですか?

    最近、携帯を新しくしました。機種変更するときに、着うたをダウンロードすると一回に1200円ほど(だったかな?)かかるといわれたんですが、着うたってそんなに高いんですか?ダウンロードしたい曲あるんだけどな・・・・着うた以外でダウンロードできる方法ってないんでしょうか・・・・

  • 着うたフル

    テレ東アニメメルヘブンのオープニングの着うたフルを探しているのですが、見つかりません。曲名は「風とrainbow」です。この曲の着うたフルが取れるサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに僕の携帯はフィルタリングが掛かっています。

  • 着うたをダウンロードしたい

    スマホではなく、普通の携帯電話を使っているのですが、 着うたをパソコンで探しても、違法なサイトばかりで、 着うたがきちんと取れるサイトがありません。 ドコモとかの関連で、1曲105円ほどで、着うたの取れる、 安心なサイトは無いのでしょうか? スマホではないので、スマホ専用のバーコードリーダーなどは エラーになり使用できません。 ちなみに、ダウンロードしたいのは、曲ではなく、歌です。 チューリップ(財津和夫)の、青春の影です。 だれか、教えてください。

  • 着うたをminiSDに入れられません

    私の携帯はDoCoMoのP901iです。 着うたを本体に保存すると10曲も入らないのでminiSDに入れようと思ったのですがうまく入れることができません。 着うたってminiSDに入れられないのでしょうか。 知っている人返事待ってます。

  • 着うたサイトを探してるけど見つからない

    カテゴリー違ってたらすいません携帯がドコモだから PCから携帯へ着うたを送るとき試聴したうえで決めたいと思ってて無料で試聴できるEXILEの曲がある着うたサイト知ってる方いませんか もし、いたら、ぜひサイトの情報をお願いします。 ダウンロードしたい曲があるけどタイトルが分からないもので(T_T)