• 締切済み

着うたフル

色々な着うたフルが聴きたいのですが 普通に課金携帯払いだと親に怒られるので コンビニで買えるマネーとかで支払いできて曲が買える着うたサイトてありませんか? 何回か書かせて頂いたんですが返事がもらえず 困ってます…

みんなの回答

noname#159639
noname#159639
回答No.1

ここはどうですか? http://www.giga.co.jp/plan/planDispatch.jsp? コンビニでの支払いもいけそうです。 http://www.giga.co.jp/plan/planDispatch.jsp?key=20100729 ですが、ダウンロード時のダウンロード料金(楽曲料)は電子マネー払いでいけますが、その際にかかるパケット料金は携帯本体に対しての回線利用料としての課金となりますので携帯電話会社から請求されます。

lxxNATUxxl
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました