• 締切済み

韓国 地図

下のURLの 「韓国全体地図」から・・・ ※ソウルの地図の右上を押して見てください! ーー質問ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オレンジのマーク(忠州・清州など)と グリーンのマーク(釜山・慶州など) の違いは何なんですか?? 詳しく詳しくおしえてください!!! http://map.konest.com/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noname#181546

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.3

コネストは良く利用しています。グリーンは右上の有名どころ人気どころのオレンジのピンのところが大きいところでは区別するように グリーンになっているようですね。ソウルとソウル近郊、慶州、釜山、済州島ですね。  コネストはオレンジのピンを使っています。  県に値するのが 道のようで ソウル周辺は京義道・キョンギドで郊外の市がいくつもあります。  東京のような特別な市が ソウルで ソウル特別市  政令指定都市のような大きな市が 釜山、仁川、光州、大田、ウルサン、テグ、              6つの広域市  

noname#235638
noname#235638
回答No.2

グリーンは比較的人気がありますよ ってことだと思います。 なのでグリーンはオレンジより より詳細に紹介しています・・・ みたいな。 もしくは、 グリーン推しですね。 オレンジよりみどころが多いですよ!! ご指摘の県だからグリーン 市だからオレンジではないと思います。

質問者

お礼

そうなんですか^^;; 回答ありがとうございました!!

• chie65535
回答No.1

オレンジのピンを押すと、直接、詳細地図に飛びます。 グリーンのピンを押すと、次の中間サイズの領域地図が出ます。 なので、韓国全体地図からグリーンのピンで中間サイズのソウル近郊の地図に入ると、ソウルの部分は更に中間サイズの地図があるので、ソウルだけグリーンのピンです。

質問者

補足

地形(?)というか、、、 日本で言うと県と市とかの 違いは全然ないんですか??