• 締切済み

夢の島少女

昨日の深夜にNHKで放送していた「夢の島少女」というドラマは、ビデオ化されていたりするのでしょうか? もう一度みたいのですが、どこかで見れるとかいう情報があったら教えてください。

みんなの回答

• osalin
回答No.1

そのドラマは、私も昨夜見ました。 先週の次回予告で放映を知っていたため、標準でビデオと DVDに録画しました。 00sevenさんと私が親しい間柄でしたらお貸しできるの ですが、ここでは個人情報を記載することは禁止されて いるので、現段階では「なんとかして私の連絡先(メール アドレス)を探し出して連絡下さい」としか言えません。 ですから、00sevenさんから連絡があることを期待して 当分の間、ビデオもDVDも消さずに保存しておきます。 なお、ビデオ化されているかどうかは存じておりません。

00seven
質問者

お礼

osalinさん、ありがとうございます。 きわどい回答ですね。 ここでは何ともいえませんが、ともかく情報ありがとうございました。