• 締切済み

彼とSEXできないんです…(長文です)

perlichの回答

  • perlich
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.8

私45歳、彼54歳。独身同士で、トピさんと同じ状況です。 先日初めて彼と旅行に行った時、彼がどうしても可能にならず結局出来ませんでした。 彼自身もショックだったようで、私が満足できるようにいろいろ努力はしてくれましたが、未だ結ばれずにいます。 彼は仕事でかなりストレスがあるようで、おそらくそれが原因だろうと言っていました。今、彼は病院に行っていて主治医に相談しているようです。治そうしている努力が見えるので、私としては時間がかかってもいいと思っています。 トピさんと同じく彼との結婚を考えているのですが、私はSEXなしの結婚は考えられません。 それは彼にもはっきり伝えてあります。 私の彼の場合、ストレスに加えて加齢も原因のひとつだと思いますが、60代70代だって普通に性生活をしてらっしゃる方もたくさんいます。 なので、私達はあきらめたくありません。 大切なパートナーなのでお互い努力して、より良い関係を築いていきたいからです。 トピさんも彼とよく話し合ってみてください。 結婚にはSEXは大事です。 ふたりで協力できない関係なら無理だと思います。 がんばりましょうね。

関連するQ&A

  • sexを断る女性の心理

    付き合って5年の彼女と現在遠距離恋愛中の者です。 月一回程度会うのですが、会った時は久々なので、当然行為を求めるのですが、最近露骨に拒否をされます。 時には嫌悪する表情を示す場合もあります。 と思うと、向こうから求めてくる時もあり、非常に困惑しています。 拒否された時、理由を聞くと「Hをしなくても一緒にいて楽しいからいい」というのですが、 1年ほど前はこのようなことはありませんでした。 逆に、前まではお互い求め合い、充実していたと思います。 当然、他に好きな人ができたとかも考えましたが、数ヵ月後に結婚を控えていまして、可能性は低いと思っています。 こういう風に拒否されると、まるで自分がすごい悪者になった気がして、結構つらくて、最近では求めること自体に躊躇してしまう時もあります。 また結婚後もこのようなことが続くのかと思うと、今からかなり不安です。 所詮、性欲なのでどうにでも処理はできますが、お互い一緒にいて、このようなわだかまりがあるのはとてもつらいと思います。 そこで質問なのですが、このような気持ちになった女性の方はいらっしゃるでしょうか?もしおいででしたら、その時の女性の気持ちを教えていただけませんか?もしくは対処法があればそちらもお願いします。 色々な人の意見を聞いて、少しでも私自身納得(諦め)できたらと思います。 自分としては、 1)Hが楽しくない 2)既に安心しきっている 3)自分が性欲処理的に使われていると感じている 4)ただ単に気が乗らない といったところなのかなと思いますが、皆様どうでしょうか? よろしくご教授ください。

  • 彼女の前彼のこと気になりますか?(長文です)

    たびたびお世話になります。 彼とは友人の紹介で知り合い、メールや電話でやり取りをしたり食事に行ったりなどで2ヶ月ほど過ごし、GWに正式に交際を申し込まれてお付き合いを始めました。 お互い30代ということもあり、将来のことも考えてお付き合いをしています。 出会ってから付き合うまでの2ヶ月間、彼は自分のことを知ってほしいからと仕事のことや家族・友人のこと、過去の恋愛のことなど沢山のことを話してくれました。 そんな彼の誠実な態度に心動かされ、お付き合いすることになったのですが、これまで私のことに関しては仕事や家族・友人のことは話していましたが、過去の恋愛についてはあまり話していませんでした。 以前長い間付き合って結婚を意識していた彼がいたが、事情があって別れたことがある。と話したくらいです。 それ以上彼も聞かなかったですし、お互いいい年だから過去に何かしらの経験はあるだろうし気にしない。これからのことが大事だからと言っていました。 ところが先日、ホテルで過ごしていたとき、ふいに彼が「前彼のこと、忘れられそう?」とか「前彼ってどんな人だったの?」とか「前彼とはどんなHしてた?上手だった?」とか聞いてきました。 最初は冗談かと思い、「えー 笑」とか言ってごまかしていたのですが、あまりにしつこく聞いてくるので「そんなに気になる?」と聞いたら「時々、前彼の影を感じる」というのです。 前彼と別れたのは2年以上前で、今はなんとも思っていないこと。今は彼(今彼)が好きだから一緒にいる。ということを伝えました。 本当にそう思っています。 それ以上聞いてくることはなかったのですが、気になって彼と別れて帰宅した後メールで再度同じ内容のことを送りました。 すると彼から返信メールで「変なこと聞いてごめんね。前彼のことは気にしてないよ。ちょっとイジメただけ。過去のことより、未来のことが大事だから。」と返ってきました。 これってどうなんでしょう? 本当にイジワルしただけなのか、聞きたいのを我慢しているのか・・・ 前彼のことはやましいことはありませんし、真面目にお付き合いしていたので恥じることもありません。なので別に話しても構わないのですが、私があまり相手の過去の恋愛について知りたいタイプではないので話したくないのが本音です。 知ってしまうとイメージが出来てしまって、嫌なんです。 彼が話してくれた彼の過去の恋愛話もあまり深くは聞かず、聞き流していました。 来週の週末また会う予定なのですが、前彼のことには触れないほうがよいでしょうか? ご意見うかがえたら嬉しいです。

  • SEXのすれ違い…

    初めて質問させて頂きます。 長くなりますがご了承下さい。 私は今現在、4歳上の相手と6年付き合っています。初めては今の彼氏としました。 ちゃんと付き合ったのも、本気で好きになったのも、この先ずっと一緒に生きていきたいのも今の彼氏しか考えられません。お互い結婚する意思もあり、早ければ来年には夫婦になっている可能性があります。 でも、どうしてもHの事となると…やはり結婚する前に解決しておきたい気がしています。 その悩みは、お互いにして欲しがりで意見が度々ぶつかるということです。 交際当初は未経験だということもあり、中々自分からキスしたりハグしたり出来なくて全部彼氏からでした。 Hに慣れてきた…交際2年くらいの頃から、段々Hの気持ち良さが分かるようになって彼氏も色々な体位などしてくれたりしました。 元々愛撫など時間をかけてしてくれるほうではなく、フェラに時間をかけるようなHをしていたので…気持ち良さが分かってからHで喧嘩も増えてきていたんですが。 自分達の意見をぶつけあって、なんとかお互いに気を付けながらHするようになって喧嘩は収まりました。 でも去年、一昨年あたりから今までよりももっと快感を知ってしまい…イクことも分かるようになり潮吹きもするような身体になって。 早く言えばヤりたがりみたいになってしまってます;; 二人とも元々は変態だし、気持ち良いことが大好きなのでHの回数とか多いほうでしたが…近頃は仕事で忙しい日々をお互いに過ごしながらのHなので回数は減りました。その代わりに以前から私がHしたくても彼は抜いてほしいと思っている時が多く、彼のほうが疲れてると思って私が我慢してフェラ抜きする…それがHより回数が増えてます。 Hな下着や服や行動…素直に言葉にしてふっかけるのは最近では自分ばかりです。フェラをしている時間が長いので、本番に行く前に終わってしまったり…入れてもすぐイってしまったりと…誘った時はさすがに悲しくて泣いたりもしました。襲って欲しいって伝えても、舐めたくないなら良いよと言われて断られたり。 仕方ないからヤりたい気持ちを抑えようとしますが…出来ません。 愛撫してくれたり、してくれなかったり…Hしたり、しなかったり…結婚した後もこんな感じなのかと思うと正直切ないです。 愛してはくれているし…出来なかった時は謝ってくれる時もありす。ただ本当に気まぐれで行動が読めません。…頭の中で彼氏とのHを妄想して1人でするのも、もう嫌です。 どうしたら良いのでしょう… 指摘でもなんでも良いので誰かご指導アドバイスお願い致します。 長文失礼しました。

  • 5年付き合ってるのに1度もセックスしてません・・・

    私は今年23歳の女性で、私の彼は今年36歳です。 付き合った当初は私がまだ高校生でした。 その時彼は「じつはまだHしたことない」と言っていましたが、私はまぁいいやという感じでした。 彼は「(私が)20歳になったらHしようと思う」と言っていたので、かなり真面目なのかなと思いました。 しかし結局私が20歳になってもHしようとはせず、キスしたり体を触ったりするだけでした。 週1、2回は逢っていたのですが、キスと体を触る以外は一切ありませんでした。 「なんでHしないの」と聞きたかったのですが、内気なのでそんなことは言えませんでした。 ここ2、3年にいたっては、キスだけです。 キスすらない日もあります。 ただ買物に行ったりドライブに行ったり、ただそれだけです。 付き合って5年経ちました。 年に数回旅行に連れてってもらっています。 しかしその間、一緒のベッドで寝ているにもかかわらず、一度もHはしていません。 Hしようと彼が何度か頑張ってくれたのですが、彼は「ごめん、最初は勃つんだけど、持続力がなくて萎んじゃう。年のせいかな。」と言っていました。 普通にショックだったし、キレて文句を言ってやりたかったのですが、 「私はいつでも大丈夫だから」と、心にもないセリフを言ってしまいました。 そして今年5月の旅行時、さすがに嫌気が差し「Hしよう」と言ってみました。 そして彼が入れようと頑張ってくれたのですが、結局勃たず…。 「私が手で勃たせるしかないか」と思い、初めて彼のアレを手でしてあげたのですが、それでも勃たず…。 彼は「ごめん」と謝る始末です。 まぁやっと一歩前進かなと、この時は前向きに考えました。 それから8月にも旅行に行きました。 観光はすごく楽しめたのですが、ホテルに泊まった時は最悪でした。 夜、Hしようともしないどころか、体を触ってくることもありませんでした。 朝起きて、やっつけ仕事的に体を触られてキスされて終わりです。 ぶん殴ってやろうかと思いました。 「いつになったらHできるんだろうね。一生できない気がする。」と私が嫌味を言っても、彼はそれすら否定してくれませんでした。 ちなみに彼とはラブホテルにも泊まったことがありません。 彼から誘われたこともありませんし、旅行時にはビジネスホテルか車中泊です。 もうほんと、惨めな思いです。 -------- 彼と付き合う前には数人の男性とお付き合いし、関係を持っていました。 なので仲のいい友人にはよく恋の相談や性の相談を持ちかけられます。 しかしそういった相談を受けるたび、自分の彼に対する不満がこみ上げて、辛くなります。 カップルや夫婦には、Hがあって当然だと思います。 決してHがすべてというわけではありませんが、こんなに長く付き合って、一度もHしたことがないというのは、ありえないと思います。 いつか私は今付き合っている彼と結婚すると思うのですが、結婚してもずっとセックスレスなのではないかと思います。 いつか子供が欲しくなったらどうするんでしょう。 そんなことを考えていたら、彼に対する愛情がやや薄れてきました。 でもHと鈍感な所以外はすべて満足しているし、他に好きな人もいないし、別れたいという気持ちはありません。 -------- 旅行後、彼がHしようとすらしなかったことに頭にきていたので、彼にメールで文句を言いました。 彼は「なんで勃たないのか分からない」と言い張るだけで。 私が「一生Hできなくてもいいの?」と聞くと、「それは嫌」と。 でも私は、彼は一生Hできなくてもいいと思っていると思います。 彼にオナニーしてるのかと聞くと、1週間以上あくこともあるとのこと。 ちゃんと勃つのかと聞くと、本人はちゃんと勃ってると言う。 ほんとかよと思いました。 私が「とりあえず一緒に病院行かない?」と聞くと、「病院は嫌」だと。 それから何だかイライラしすぎて、どうせ逢ってもキスくらいだろうし、逢うことすら面倒に思ってしまいます。 8月の旅行から、逢う回数を2週間に1回のペースに減らしました。 彼は、超がつくほどの鈍感なので、逢う回数を減らしても、その意味を一切分かってくれません。 (というか分かろうともしません。) ついでに言うと、私が一生懸命オシャレをしてみても、何の褒め言葉もありません。 本当に本当に辛いです。 -------- 36歳で童貞、しかもあまりオナニーもしていない、そんな人っているんでしょうか? でも36歳にもなると性欲もなくなってくるのだろうとも考えています。(一概には言えないと思いますが) それか彼は、インポとか無感症とかそういうような病気なんでしょうか? 病院に行けば答えが出るとは分かっていますが、彼は絶対に承諾してくれないと思い、ここに書き込みました。 どなたかご意見をよろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    6年付き合っている同い年の今年で29になる彼がいます。 去年の1月、愛の営みの時、突然彼のほうが、萎えてしまい そのまま出来なくなりました。 私はそんなこともたまにはあるんだろう・・・くらいで全く気にしなかったのですが、 彼がとってもショックを受けて傷ついてしまい、ごめんね・・・愛してる・・・ といって、ずっと私を抱きしめていてくれました。 それから少しずつお互いその行為をやらなくなり、次にその行為をしたのが5ヵ月後でした。 結局去年は3回営みましたが、彼も焦りからかなえる前にとにかく終わらせよう・・・という焦りのようなもの が伝わり力が入りすぎて、しかし私も何も言えず、心が痛いだけでした・・・。 先週、久しぶりに自分から誘って見ました。 すると「今こんなこと言うことじゃないかもしれないけど、あれ以来、また同じようになったらどうシ用っておもうと、 Hするのがプレッシャーなんだよね・・・」ってとても悲しげに言われ、私も自分でおもっていたより傷ついていて、 涙がとめどなく溢れてしまいました。こちらが傷ついているのを見せたらもっと彼が傷つくと思い、こっそりと音を立てずに泣きました・・・。 来月親に結婚の挨拶に行こうと思っていますが、とても悩んでいます。 まさか1年以上経った今も彼がそのことを気にしていたこと、このままお互いがその傷をずっとひきずっていくのではないか、もしかしたらこれがもう潮時なのか・・・。 色々めぐってしまいます。ただ彼のことは好きだし、結婚生活でHはそこまで大事になってこないと思う反面、 お互い傷ついている。。。 どうすればよいかわかりません。 何かアドバイスあればお願いします。

  • 気持ちの伝え方

    約1年ほど前に主人とお見合いし、今年結婚したものです。 私は、主人しか知りません。 Hって気持ちいいって言う情報が出回っているけど、私はその感覚が全く分かりません。 主人も、私しか知らずHしても快感はないようです。 本当に、気持ちいいものなんでしょうか? 主人も私も体の関係なんてどうでもよくなってしまい、一緒に美味しい物を食べたり、共通の趣味の話で盛り上がっている方が楽しく、新婚にも関わらずHの回数は2ヶ月から3ヶ月に一度しかありません。 本当にこれでいいのかな~?の悩みになって来ました。 二人とももっとうまくH出来れば体のコミュニケーションも取れるんだと思うんですけど、主人にどう言ったらいいでしょうか? ゆっくり、二人でHを楽しめるのは子供が産まれる前だと思うんです。 その前に、この回数じゃ子供も出来るかどうか不安になって来ました。 考えてみたりしてるのですが、しながら確認するのって言い出しにくいし恥ずかしい気がします。 どうしてらっしゃいますか?

  • お見合いとSEX

    30代の♂です。 先日、お見合いをしました。 相手の女性は性格も良さげで趣味も合い、話は弾みました。 ただし、SEXアピールは感じませんでした。 つまり、「SEXしたいなぁ」とは思いませんでした。 このような場合、今後お付き合いしていくなかで、 SEX願望が湧いてくるものなのでしょうか? SEX願望が湧かないまま結婚に至っても、やっていけるでしょうか? お見合い結婚した方、アドバイスをお願いします。 もうひとつ。 お見合いからのお付き合い中、婚約前にSEXをしても いいものなのでしょうか? 体の相性も確認しておくものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どうすればいいのか(長文です)

    悩んでることがあります。今年のということで春お見合いをしました。相手は家族のかたが仕事でも関係している人で、始まる前に会う機会があり、相手の方が興味を持ってはじまったのですが、3ヶ月やりとりをして私のほうは気に入ったのですが、相手の方が最初抱いていたイメージと違うということで、その話は終わったのですが、家族の人と仕事で関係していることから会う機会も多く、気まずくならないように友人のようにしていくことになったのです。その後友達の紹介で知り合った子とやりとりをするようになり、相手の人は気に入ってくれているのですが、どうも私の方が気持ちが盛り上がりません。いい子ではあるのですが、多少考え方が違うとこと、会話の盛り上がりに欠けるのです。見合い相手の方も再び会って食事するようになり、周りに固められた見合いの時より今の方が楽で付き合いやすく楽しいみたいです。相手も実は知り合う半年前に結婚を約束していた人がいたのですが、相手の行動等で自信がなくなり、自ら断っていたそうです。 ですが、好きな相手なので後悔していたらしく、その思いを引きずったまま見合いをしたそうです。今は一度断ってはいるが、まだ付き合う対象としてはみているそうで、微妙な関係です。私は一度見合いを終わらせた相手ということで、気持ちにけりをつけて、もう一人の相手とやりとりするべきなのか、 可能性がはっきりしていない方を選ぶべきなのか。 ちなみに紹介の方とはまだつきあってはおりません。

  • 主人のセックスに不満です。

    交際3年半、結婚5年目です。私は31才、主人は33歳です。主人の仕事はとても忙しく毎日へとへとで帰ってきます。土日は休みです。 私たちは月に週末の2~3回程度、セックスをしますが殆どが私から誘う形でのHです。彼の体を触ったり、私の体をくっつけたりしていると、彼は応じてきますがここ数年は彼から誘ってもらったという事がありません。 その事を主人に尋ねると、自分から誘うほどセックスがしたいわけではないというのです。触られたりしていれば、気持ちよくなってくるのでHする気にはなってくるそうなのですが・・・。結局、始まりはどうであれ、Hするのだからセックスレスではないといい、そんな事を気にする事自体、問題でもない事を問題提起しているといわれ、私の気持ちを理解してくれません。また彼は自分で処理するのも、おそらく人より少ないだろうといいます。 そうはいっても、女の私としては、出来ればたまには彼の方から誘ってきて欲しいです。いつもどうやってHに誘うか、ドキドキします。 私の事はまだ可愛いと思うときもあるようです。最近は自分でも彼のいるときは丹念におしゃれして、ママになりすぎないように気を使っているつもりです。 彼は病気なのでしょうか?完全なセックスレスではないですが、まだ私には不満です。 どなたかアドバイスをおねがいします。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう