• ベストアンサー

バラの葉がすぐに枯れます。

切り花のバラを鉢植えで育てています。 普段まったく園芸をしないからか、Webを探してもよくわからなかったので質問します。 バラの枝がのび、葉が完全に開いてから、二週間くらいのうちに端の方から徐々に枯れていきます。 これは何が原因なんでしょうか。 ちなみにバラは一月から育て、半年たっています。 また、元々の枝から二ヶ所芽が出て、それぞれ三本ほどの枝(茎)がでている状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://log.engeisoudan.com/lng/200509/05090299.html