• 締切済み

au1円ケータイ

現在auのケータイで、A3012CAを使っています。 これってけっこー古いですよね・・・? だって1円ケータイですら、着歌とかムービーあるし。 なので1円のに買い換えたいなぁと思ってるのですが、 安いしなかなか良いぞってのがあれば ぜひぜひご教授願いたいです。

みんなの回答

  • i-touch
  • ベストアンサー率40% (170/415)
回答No.2

A3012CAをお持ちなら、もう2年くらい経過して基本料金がだいぶ安くなっているのでは? ポイントも溜まっているでしょうから、1円の端末よりも、1万円強出して、高機能で最新のA55***やA54**の端末にさくっと機種変更されることをお薦めします。 では!

  • shinchin
  • ベストアンサー率46% (113/242)
回答No.1

私もその1円を買ったくちです。 おそらく、機種はA1304TとA1401Kの2機種だと思います。 機能は下記のURLを参考にしてください。 どちらも、着歌・ムービーはありますが、機能的にはシンプルな機種です。 ちなみに私は使いもしない機能がごちゃごちゃついているのが嫌いなので、A1304Tにしました。 忘れてはいけないのは、1円になるのは年割などの加入が必要条件になりますので注意してください。 新規手数料の2700円は翌月の料金と一緒に請求されます。 あと、新規のみの価格で機種変更には適用されません。

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2003/0708/besshi.html

関連するQ&A

  • auでaikoの着うたのあるサイト

    auのA5406CAを使用しています。 この携帯で聞けるaikoの着うたがあるサイトがありますか? 1つ見つけたと思ったんですが、ボーカルなしの生演奏の着うたでした… どこかA5406CAで聞けるボーカル入りのaikoの着うたありませんか? 有料でも無料でもかまいません。 よろしくお願いします!

  • MiniSDに着うたを入れて携帯で再生する

    auのA5407CAなのですがminiSDに着うたデータをPCから入れて、携帯に挿してその着うたを再生することは可能でしょうか?

  • 【au】0円携帯

    この度、携帯をドコモ→auに変えようかと思っているものです。少々わがままかもしれません・・。 0円携帯。スマートフォン以外で宜しくお願い致します。 現在の携帯:ドコモ/P-07B ◇携帯の使用頻度 ネット>メール>カメラ>電話>アプリ>音楽です。 --------------------- ◇重視する点 ・長時間ネットが使える(電池の持ちが良い) ・ハイスピード ・容量が大きい ・内側カメラがある ・(ネットで)文字コピー機能がある ・ボタンが打ちやすい ・携帯画面が比較的大きい ◇どちらでも良い点 ・防水/防衝撃 ・着うた ・カメラの画質 ・デコメ ◇重視しない点 ・本体の見た目/色 ・本体の重さ/軽さ/薄さ ・ワンセグ ・着うたフル ・その他の機能(おサイフ携帯など)

    • 締切済み
    • au
  • AU携帯で着うたが1曲ごとに買いたいのですが・・・

    AuのW42CAの携帯を持っていますが、着歌で1曲ごとに買えるサイトを探していますがなかなか月額ばかりで1曲ごとに買えるサイトが見つからなくて。ご存じないでしょうか?そんなに頻繁に使用しないのでもので。またPCから携帯にダウンロードできればなお良いのですが。

  • 先日auの携帯SA002を買いました。

    先日auの携帯SA002を買いました。 今までの携帯W53CAでは、着うたが150KBまでしかダウンロードできず、データサイズオーバーと出ていました。 今回の携帯は最新なので、もっと高音質の着うたが登録できると思ったのですが、同じようにデータサイズオーバーと出てきて、今までと同じ150KBまでしかダウンロードできません。 いろいろなサイトを見ているともっと高音質な着うたがあるのですが、最新の携帯でもダウンロードできないのでしょうか?

  • パソコンから携帯にデータを送る方法

    初めまして。こんにちは。 私は高校生のキョウって言うものです。 携帯のことで聞きたいことがあります。 私の携帯はauのW31CAです。 パソコンから携帯へ着うたやムービーなどを 転送させたいのですが、どうやったらいいのでしょうか? 前は、ソフトがあったのですが、体験版だったので、 期限が切れてしまい、使えなくなってしまいました。 フリーソフトでそういったものはあるのでしょうか? それとも、ソフトがなくても出来るのでしょうか? 是非教えていていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • auの携帯で迷っています

    今はauのA5401CAを使っていますが 落っことしたりしてヒドイ傷だらけになったので 新しいのに機種変したいなあ~と思っていまして、 WINにするかそれともカシオのA5407CAあたりに しようかでかなり迷っています。 今の携帯はカメラの追従性(?)が最悪で 何度も撮りなおしになったりしているので 5407CAもどうなのかな~と心配はあります。 結構、携帯で写真も撮るし、メールやWEBもよく 使っているので、WINも魅力的なのですが WINで出ている機種は、カメラ機能はいかがなものでしょうか?実際使われているかたからのアドバイスだと 嬉しいです。

  • auの携帯、A1302SA

    今でてるauの携帯で一番安いので、A1302SAを買おうかなと思っています。 そこで、この機種のイイところ、悪いところなど、教えてほしいのです。 あと、使ってる方、カメラはやっぱり凄く汚いですか? 兄の友達が持ってて、言ってたらしいのですが、着うたもムービーもガビガビだ、って言ってたんです。 デザインは可愛いと思うけど、ガビガビじゃあ少し嫌だなぁと思ったので・・・・。 あと、昨日お店に見に行ったのですが、シルバーしかありませんでした。シルバーって男っぽくないですか?内側が黒っぽいですし・・・。女が持っててもおかしくないですよね? 質問づくしですいません。回答よろしくお願いします。

  • auのケータイ

    auで一番いいケータイで一番いいケータイを教えてください。 着歌フル対応機種でお願いします。

  • au 0円携帯 どっちがいいですか?

    http://aukeitai.melvicnet.com/html/products/detail.php?product_id=36 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63ca/ W65T と W63CA を考えています メール(写メール)と通話だけしかしません どちらがいいでしょうか? 不具合の携帯とかでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう