• 締切済み

au1円ケータイ

現在auのケータイで、A3012CAを使っています。 これってけっこー古いですよね・・・? だって1円ケータイですら、着歌とかムービーあるし。 なので1円のに買い換えたいなぁと思ってるのですが、 安いしなかなか良いぞってのがあれば ぜひぜひご教授願いたいです。

みんなの回答

• i-touch
回答No.2

A3012CAをお持ちなら、もう2年くらい経過して基本料金がだいぶ安くなっているのでは? ポイントも溜まっているでしょうから、1円の端末よりも、1万円強出して、高機能で最新のA55***やA54**の端末にさくっと機種変更されることをお薦めします。 では!

• shinchin
回答No.1

私もその1円を買ったくちです。 おそらく、機種はA1304TとA1401Kの2機種だと思います。 機能は下記のURLを参考にしてください。 どちらも、着歌・ムービーはありますが、機能的にはシンプルな機種です。 ちなみに私は使いもしない機能がごちゃごちゃついているのが嫌いなので、A1304Tにしました。 忘れてはいけないのは、1円になるのは年割などの加入が必要条件になりますので注意してください。 新規手数料の2700円は翌月の料金と一緒に請求されます。 あと、新規のみの価格で機種変更には適用されません。

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2003/0708/besshi.html