• ベストアンサー

複数ページのtif分割

複数ページのtifファイルの分割をしたいのですが 何かいいものないでしょうか? よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確実ではないですが、【 XnView 】を使うとか。 http://ameblo.jp/artworker/entry-10694155596.html

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

Adobe社のPhotoshop