• ベストアンサー

使い捨てコンタクトレンズをネットで買いたいのですが

使い捨てコンタクトレンズをネットで買いたいのですが 処方箋をみると 2週間用 BC8.6 SPH-8.5 SIZE14.0 一日用 BC8.6 SPH-8.5 SIZE14.2 と書かれていました。しかし、これにあうコンタクトレンズ通販会社がありません。 とくに BC が8.6という商品が見つかりません。 2週間用、1日用が欲しいのですが、みなさんはどこで買っていらっしゃいますか? BC8.6というのを見つけることができずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamr0313
回答No.1

ネットじゃないとだめですか? ドラッグストアみたいなところでも、使い捨てのコンタクトレンズなら売ってますけど・・・。 私は、ハードなのですが、取り寄せないと眼科でも在庫がないくらいの視力なので、 ハードコンタクトレンズを落としたりした場合、一日用の使い捨てのレンズを眼科で買ってます。 ソフトを愛用してる友人は、ドラッグストアで購入してました。