• ベストアンサー

あまりに役に立たないので壊したもの

あなたにはありますか? あまりにも役に立たなさ過ぎて壊してしまったものは? 私もついさっき我慢の限界が来てやってしまいました。 USB型のMP3プレイヤーみたいなのですが、これがあまりに使い勝手が悪く、 1 差込口がスライド式になっているが、挿そうとすると差込口が中に引っ込んでしまい、挿しにくい。 2 コンセント型のUSB充電器が使えず、PCでしか充電できない。 3 充電しても電源を切っていてもすぐに電池がなくなっていく 4 反応が遅すぎてイライラする 等でついにやってしまいました。 GREEN HOUSE さん こんなもの買ってしまった私が悪いのですが、  FM TRANSMISSTTER  でしたっけ? 製作ご苦労様でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

壊してないけど、 1000円で買ったデジタルノギスは ネットの口コミ通り、まったく使いものにならなかったので、 速攻でゴミ箱行きになりました。

noname#173463
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デジタルノギスですか。1000円で買えるレベルだとさすがに使い物にならないかもしれませんね。