• 締切済み

韓国の語学堂について

韓国の語学堂に行きたいと思っています。そして、韓国の大学で中国語や英語を学びたいのですが、難しいでしょうか? 学費も安いと聞いたので、ぜひ韓国で学びたいです!韓国は日本のように海外留学生優遇制度などはないのでしょうか? あと、韓国で外資系のホテルに就職できるのでしょうか?日本の外資系のホテルの方が就職できるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.1

<質問前半> http://ameblo.jp/cathy94/entry-10942512438.html <質問後半> http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/world2.html 本気で「行きたい」なら、このくらいの情報は自力で探しましょう。 <コレはオマケ> http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-781.html