彼に経験があることを言うべきか

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性が考える、彼氏に経験があることを言うべきかどうかの心配。
  • 実は既婚者にだまされHしてしまった経験から、素直に言いたくない気持ち。
  • 彼が知りたいかもしれない処女かどうかの心配と、アドバイスを求める不安な気持ち。
回答を見る
  • ベストアンサー

経験がある事を言うべきか

25歳女です。2つ年上の彼氏とは付き合い始めて1か月ちょっとです。 まだHとか全然考えてないですけど、いつかはそういう話も していきたいと思っているのですが、心配なことがあります。 彼に、Hの経験があると言ったら、どう思われるのかということです。 実を言うと既婚者にだまされてHしてしまってものすごく後悔 しているので、言いたくないのです。 しかし経験があることは、行為をすることによって ばれるのでは・・と考えています。 嘘をつきたくはありませんし・・・。 何も聞かず、何も触れず、言わなくていいよ、って 言ってくれるのが一番かなあって思いますが彼も 私が処女かどうかきっと知りたいと思います。 まだ何も聞かれていませんが、この先が不安です。 アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

noname#163144
noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.1

25歳と27歳のお付き合いですから、処女かと聞いてこないとは思います。もし、聞かれたら違うよ程度ですむのではないのでしょうか。また、前の相手のことを聞く人も少ないと思いますし、万が一聞いてきたら、できたら話したくはないの。ごめんね。でも良いのではないでしょうか。 まだ、付き合って一ヶ月なら、過去の嫌な思い出を打ち明けれるような実質的な相手ではないようにも思えます。時間の流れや関係を築き上げた上で話してみようかと思えた時に話せば良いと思いますよ。

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#207977
noname#207977
回答No.7

50代オッサンです。お質問様の気持ちがよく分かります。こんな事を彼氏に話せない方がいいだと思いますよ。 お質問様は自分の処女フリに彼氏とセックスして下さい。 もし、彼氏がお質問様に「あれ?処女じゃないの?」と言ったらどうしますか? お質問様は「いいえ!恥ずかしいけど…オナニーやり過ぎのせいで処女膜に破れてしまったわ!」と言って良いよ! 実際にオナニーやり過ぎや激しいスポーツなど処女に失ってしまった女の子がいますよ!大丈夫ですよ(笑)。 ただ、過去の事を彼氏に絶対話せないで下さい。話せばマイナスになりますよ!よく注意して下さい。彼氏と良い縁に結んで下さいね。頑張れよ!

  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.6

27歳の男です。 私なら貴女が処女じゃないことよりも、既婚者とセックスしたことの方を気にしますね。 騙され方にもよります…。 付き合っていないのにセックスしたり、既婚者だと知っていてセックスしたのでしたら別れます。 「軽い女」とか「倫理感に欠ける人」という印象を受け、安心できないので。 既婚者だと知らず好きになり、付き合ってセックスしたのであれば、セックスするのは当然だと思うので気にしません。 個人的には、前者なら経緯については黙っていて欲しいですね。 ただ単に非処女であることについては、聞かれたら正直に答えるスタンスで良いと思います。

回答No.5

25歳の女性に処女云々を聞く方がおかしいかな!?と思います。普通の女性であれば経験していておかしくないと思います。「聞かれたらそれなりに」で良いのでは?具体的な人数、内容等言わなくて良いかと思います。

回答No.4

それを伝えてしまうと 彼の愛情は その瞬間にマイナス100%になります。 自分の彼女が非処女だったなんてイヤですからね。 しかも不倫。 最悪です。 別れたいときに白状するのが良いと思います。

noname#203273
noname#203273
回答No.3

今の時代、20代半ばなら経験ない人の方が少ないので、別に深刻に考える必要はありません。聞かれたら普通に「あるよ」と答えるだけでいいです。男の方としては、逆に処女だと驚くかもしれません。(男側としてはちょっと嬉しい気もしますが・・・)何も不安がることはありません。

  • micmania
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

貴女も25歳の大人の女性 ですので、世間一般的には1人2人の経験は想定内ではないでしょうか? 男の本音から申しますと 自分1人だけの女性であって欲しいとは思いますけどそれは理想であってお互い大人の男性と女性ですので経験の有る無しは問題はないと思いますよ! 25歳ならば経験があっても不思議はない年齢ですので彼氏さんもそんなに気にしないのでは?

関連するQ&A

  • 経験豊富な男性の方から見た私は・・。。

    こんばんわ。 私は現在22歳で、彼氏は21歳なので、私の方が1歳年上です。 以前似たような質問をしたのですが、より詳しくお尋ねしたかったので またお力を貸して頂けたら幸いです。 上であげた彼氏はイケメンで経験人数も多いのですが、私は付き合った 人は1人ほどで、まだ処女です。 ですが年上ということもあってか、彼氏は全く疑ってないようです。 私も彼氏が好きだし、この人ならとも思うのですが、 「処女」と伝えたらどう思うのか心配で仕方ないです。 もちろん彼氏の気持ちは彼氏に聞かないと分からないですが、 ●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) #「またこういう質問かよー」と思うかも知れないのですが、やはり 女側からするとすごくコンプレックスだし(気にするなと言われても、やっぱり気にしてしまいますし・・。)、「処女の方が嬉しい」というコメントを頂くのも嬉しいんですけど、不安がどーーしても拭えません。 もう好きならいっそうのことベットインしてからいろいろと考えた方がいいんでしょうか><?泣 ●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) 本当に宜しくお願いします★

  • 処女とセックスした事のある方

    私は19歳の女です。最近、はじめて彼氏ができていずれはセックスもするのかな~と考えているんですが、気になることがあります。 処女とのセックスって男性からしたら気持ち良くもないし、つまらないって本当ですか? 彼は年上で経験豊富な人だけど、処女とはやったことないみたいで、がっかりされないか心配なんです。 彼にも楽しんでもらいたいし・・・。 しょうもない悩みかもしれませんが、不安です。

  • 処女である事を隠すの?

    10代の処女の女性の中には、彼氏がずっと歳上だったりするとその彼氏に処女ではない(非処女)とウソを言ってエッチしたりするんですか?

  • セックス経験がゼロです。

    高校三年生です。付き合って1ヶ月くらいの ひとつ年下の彼氏がいます。 ある時メールでそういうような雰囲気になってしまい Hしたことあるか、と聞かれました。 自分が年上でもあるから少し困りましたが ためらいもあったけれども正直にH経験はないと告白しました。 相手は私がすでに経験済みだと思いこんでいたらしく すごく驚いた反応を見せてました。 ちなみに相手は中学二年生で経験済みです…。 そのあとも何回かHな内容のメールが来たりしてましたが、 私があんまりいい気分をしてないのを感じたのか そのような内容は最近来なくなりました。 特にそのあとは二人の関係に支障はないのですが、 私が処女だと知って相手にとっては ショックなのかむしろプラスのイメージなのでしょうか?? 相手は体目的ではないとわかっていますが 私のギャップ?に幻滅していないか不安です…。

  • 交際経験0なのにあると嘘をついてしまいました

    25歳まで交際経験0で処女です。気になる男性がいるのですが、その人と出会ったばかりの時の会話で彼氏がいるのか聞かれて、いないと答えると、いつからか聞かれたので3年、4年前からいないと嘘をついてしまいました。理由は大して親しくもない人に交際経験の有無から処女であることを勘繰られるのが嫌だったからです。そのあとも恋愛の話をすることがあり、交際期間や好きだったところなどディティールの細かい嘘を重ねてしまいました。しかし、だんだんと彼のことが気になるようになり、嘘をついてしまった罪悪感が湧き出てきました。 今更、付き合ってもない女から本当は交際したことも性行為したこともないと打ち明けられても困るだろうなと思い、わざわざ言おうとは思いません。ただ、もしその人とお付き合いできることになるのであればちゃんと伝えなければと思っています。 こういった嘘をつくこと、いや、嘘をつくこと自体やはり信頼を失い、愛想尽かされてしまうのでしょうか。どんな理由であれ、嘘をついた時点でもう彼とはよい関係になれる可能性は低いのでしょうか。私のことを信頼してくれているのを感じるので、嘘をついたことで傷つけてしまうでしょうか。もうそういう人のことはなにも信用できなくなりますか?彼との関係は諦めて、嘘をつき続けるべきか悩んでいます。彼を傷つけるのが一番こわいです。

  • 恋愛経験の嘘どう思いますか?

    主に男性の方に質問です。 最近婚活パーティーで29歳の男性と出会いお付き合いすることになりました。私自身は年齢=彼氏いない歴の24歳です。 嘘というのは、付き合う前のデートで彼から最後に彼氏と別れた時期を聞かれ3年前と答えたことです。これは私が他人から恋愛経験を聞かれたときにいつもついている嘘なんですが、今まで彼氏がいなかったと正直に答えてしまうと、必然的に処女ということがばれてしまうので、いつもこう答えています。 正式にお付き合いすることになったし、打ち明けようと思っているんですが、どのタイミングで正直に話すべきでしょうか。彼は恋愛経験が豊富そうなので、引かれないか心配です。 もし回答者様が彼の立場なら、打ち明けられた時にどう思いますか? また、こういった嘘でも、嘘は嘘なので信用ならない女だと思ったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 処女経験について

    20代半ば男性です。 私は処女を抱いたことがありません。 初めて付き合った彼女は、Hまで進む前に別れてしまい、その2年後、バイト先の女性とノリでホテルに行き童貞を失いました。のちに相当後悔しましたが、20才過ぎて童貞というのが恥ずかしすぎて、そのような結果に至ってしまいました。 それから彼女がようやくできるようになり、今二人目と付き合っています。 一人は同学年、一人は年上で以前付き合った彼氏と関係があり、それぞれ経験人数も知っています。 周りの男友達とHの話をすると、ときおり相手がバージンだったケースの話が出てきます。自分はそういった経験がないのが何となく残念な気がしてなりません。 もちろん、今の彼女とのHには満足していますが、何だか男性としての経験を失っているような気がしてしまいます。この年齢で今後そんな事があることもないでしょうし、気持ち悪い話かもしれませんが、実際、処女経験のない男性ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。同じ境遇の方、いらっしゃったらそのあたりのコンプレックス(があれば)どう乗り越えられたかお教え願います。

  • 年下の彼氏についての相談です(お互い大学生)

    こんにちは。私は大学3年生(20歳)で、最近年下の彼氏(1つ下)が初めてできました。 今まで二人の人とつきあったことがあるのですが、実はキス止まりで最後までしていません。 どっちの人もあっちがおしてくれて付き合ったものの、私があまり好きになれず、けっこうすぐに別れてしまっていました。 今の彼氏はほんとに大好きです。ほんとに好きな人と付き合えている実感があります。 そこで本題なのですが、たぶんこれから付き合っていったらHするようになると思うのですが、、、 年上の彼女が処女ときいてどう思われるかが不安です。 私はプライドが高いし、恋愛に関してはかなり恥ずかしがりやなので、事実を言ってひかれるのが怖いです。たぶん彼は経験が普通にある人だと思います。(彼もけっこうシャイです) 年上の彼女が処女ってどう思われるのでしょうか? よければ回答お願いします。

  • 経験済みだけど初めてと言ってしまいました

    こんにちは。18歳女子です。 私には彼氏がいます。彼には私が初めての彼女です。 この前彼氏の家でエッチな雰囲気になり、最後まではいかなかったけどお互い触りあったりしました。 私は早くも中学生の時の彼氏とそういう行為をしたことがあるのですが、そのことは恥ずかしいし、彼氏をガッカリさせてしまうのではないかと恐れて言えませんでした。 『こういうの初めて?』と聞かれて、最初は恥ずかしさに紛らわせて何も答えなかったのですが、2、3回聞かれたので、思わず頷いてしまいました。 つまり、嘘をついてしまいました。私はこのことをとても申し訳なく思っています。 やっぱり初体験と経験済みってすぐに見分けられるものですか? 最初は彼からやってきたことですが、私も彼の大事なところを触ったり、耳や乳首を舐めたりしました。彼がいってしまった後もティッシュで拭いてあげたりしました。初めてだとそんなことはできないですか? 初めての彼女にそんなことされると引きますか? 一度ついてしまった嘘なので、この際突き通そうと思っているのですが、正直に経験済みだと言った方がいいのでしょうか? 今の彼氏とはこの先もずっと一緒にいたいと思っているのですが、嘘をつかれたと知ると騙されたような気持ちになるでしょうか。 質問が多くてすみません。 性別年齢問わずお答え頂けると嬉しいです。 同じような経験をした方がいましたら、そのことについても教えていただきたいです。

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??