-PR-
締切り
済み

複数被リンクを買うことを考えています。

  • 困ってます
  • 質問No.7564230
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

被リンクを買って順位を上げることを考えています。
しかし、googleに有料リンクを買ったことが分かって順位が下がる場合もあるのですよね。

有料リンクは特定のパターン(発リンク)があるのでgoogleに捕捉されるという話を聞きました。

そこで提供被リンク数が少ない被リンクサービスをいくつか利用しようと思っています。

以下の被リンクサービスを利用することを考えています。
http://xn--w8j6c9itirb4718a370c8w3a.com/
http://backlinkseo.biz/%E8%A2%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/
http://meltup.net/
http://www.azlisting.jp/cat748.html
http://www.valid-seo.biz/service/one_time_charge_seo.html

提供被リンク数が少ない被リンクサービスを受けるのであれば、googleに捕捉されにくいのではないかと思っています。
うまくいくと思いますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

被リンクが少なければgoogleに補足されにくいです。 それぞれの被リンク業者には被リンクを付ける独特のクセがあるため、提供被リンク数が少ない被リンクサービスを掛け持ちするのは良いと思いますよ。
被リンクが少なければgoogleに補足されにくいです。

それぞれの被リンク業者には被リンクを付ける独特のクセがあるため、提供被リンク数が少ない被リンクサービスを掛け持ちするのは良いと思いますよ。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ