• 締切済み

DSLite の交換用シェルについて

Nintendo DSLiteの交換用シェル を売っているネットショップを探しています。 探してもなかなか見つからず イラついています(笑) シェルを販売しているネットショップを ご存知の方は教えていただけると幸いです。 修理保証が受けられなくなることは 知っています。 万が一故障しても修理に突き出したりはしません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

テレビゲーム NintendoDS DS lite用交換シェル 通販 DS lite用交換シェルです店頭 ... (calamel.jp/go/item/32309110)