• 締切済み

お勧めのボディクリームを教えて下さい。

37歳男です。 最近自分の匂いが気になるのでお勧めの良い香りのするボディクリームがあれば教えて下さい。 女性用でも構いません。

noname#184909

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.3

男は黙ってニベアです

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#201175
noname#201175
回答No.2

エリザベスアーデンのクリーンティーボディクリーム。 緑茶系の爽やかな香りで、女性にも男性にも人気があります。 緑茶成分なので、そもそもの体臭を抑える効果もありそうです。 アインズ&トルペとかの輸入化粧品コーナーで、500ml入りのが1500円ぐらいで売ってますから、かなりお得に買えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ロクシタンのヴァーベナのアイスジェルです。 冷たい感じがしてすーっとしますよ。 いくつか種類がありますが、少し香りが違います。新商品はまだ香りを試してないので分かりませんが、おそらくいい香りだと思います。 レモン系の香りなので嫌みがないですし、友人のお父様も使ってらっしゃるみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。