• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウンチについて。)

彼と暮らす中でのウンチの悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼との同棲生活でウンチが出来なくなってしまった悩みや、照れ屋な性格からくる恥ずかしさについてまとめました。
  • 職場ではウンチがスムーズに出せる理由やリラックスの重要性について考察し、休日に困ることについても触れました。
  • 最後に、男性の方々に彼女の排便についてどう思っているかについての質問を投げかけています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

男です。 動物として、普通の行為です。 なんとも思いません。 しかもそれを見たいと思う性癖もありますし…。 彼の前では、緊張してご飯も食べられないという 友人がいますから、理解は出来ます。 馴れしかないような気がしますが、 セックスしてれば肛門が見えてる可能性も考えられますが、 それは大丈夫なんでしょうか??

noname#172239
質問者

お礼

肛門が見える可能性・・ は、まあ、喜んで見せるわけではないですが、 そもそもウンチとは目的が違うので、 そちらはなんとか・・。 でも、男性は、女性が思うほど排泄についてなんとも思わないようですね。 少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

男だって出すんですから気にせず。 便意がある時にちゃんと出しておかないと体調悪くしますよ。 まぁエチケットとして、トイレと彼のいる部屋の間に扉があるならしめましょう。 そうすればよっぽど音なんて聞こえません。せいぜい流すときの音くらいですよ。 しかしまぁ…初々しいお嬢さんですこと///▽///

noname#172239
質問者

お礼

そうですよねェ。 彼のウンチはまったく気になりませんが・・・・。 人間なんだから当然のこと!、とは思うのですが、 いざトイレに入ると、出なくなってしまいます。 ウンチが原因で結婚が出来ないのではないかと不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

気前よくジャンジャンもりもり放出してほしいものです。

noname#172239
質問者

補足

どうしてですかっ!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おなかの中のうんちの滞留の問題・・。

    中年男性です。便意をもようしてから都合で排便できない時間が半日くらいあった場合、うんちが体内に貯留することで、身体的・健康面で好ましくない事案は生ずるでしょうか?

  • うんちしてもスッキリしない・・・。

    北海道に2泊3日、旅行をして、 最終日、さあ帰るぞって時間に 腹痛はないんですが、便意をもよおしてきて いざトイレに行っても、肛門までうんちが出かかっているのですが、 出ない(^^;。 それからというもの、何度もトイレに行っては、出ないで、 だんだん座っているのすら苦痛になってきました。 家に帰って、トイレで長時間キバりましたが、 肛門にうんちがひっかかってるような不快感で椅子に座れず、 ヨーグルトやココアを飲んでも出ませんでした。 今朝、やっとうんちは出て、肛門にはさまった感じはなくなりましたが、 うんちがすっきり出なかったせいか、残便感があり、 オナラしたときに便汁がわずかに出てきます。 旅行中、毎日食べてるヨーグルトを食べず、 エビオス錠も飲まず(持っていくの忘れた)、 家の食事より野菜が少なく、果物をろくに食べなかったからかと思ってます。 あとバスの長時間移動なので、水分をできるだけ取らないようにしたのも 原因かな。また胃下垂です。 浣腸しようかと考えてますが、他に何かすっきりする手段ありますか? 生まれて初めての経験なので、戸惑っています。

  • 4歳 うんちが出ない

    初めて質問します。 現在4歳の男の子と8ヶ月の男の子を家で育てています。 上の子は保育園に通っていましたが下の子が生まれ、私が退職したため退園しました。 その4歳の子の事なんですが、保育園に通っている頃から保育園ではうんちをしたくないと言い、我慢していたようで家に帰ったらすぐにトイレに行くという日がよくありました。家で過ごすようになり、便意を感じたら自分の行きたい時にトイレに行き、毎日でていました。それが最近、3~4日に一回の排便になってきました。1日の中で、明らかに我慢しているなという行動が何回もあるので、そのたびにトイレに誘うのですが、便器に座るとなかなか出ません。しかも、パンツにちょっと出てしまう事も度々です…。固くなく、普通のうんちです。出ないと、遊んでいてもソワソワ、何をするにも集中できない。見ている方が辛そうで疲れてきます。 うんちが出ないと病気になってしまうとか、出たらスッキリするとかいろいろ言ってみてますが、ダメです。本人も出たらうれしそうなので、我慢してるんじゃなくてほんとに出ないのかな…とか思い、野菜やヨーグルトなどをたくさん食べさせるようにもしています。 私自身、便秘の経験がないのでわからないのですが、チビチビ出ている便秘とかあるんですか? 毎朝スッキリ出るにはどうしたらいいのでしょうか? どう接したらいいと思いますか? ご意見お願いしますm(_ _)m 長文すみませんm(_ _)m

  • 4歳半の息子が幼稚園でうんちができません

    1年半ほど前に、当時3歳になったばかりの息子のトイレトレーニングの件で質問させていただきました。あれから、右往左往したものの、今では、尿意があると、ちゃんと一人でトイレに行くようになりました。問題は、排便です。去年、年少組のとき、おもらしは何度もしたものの、うんちをもらしてくることはありませんでした。 多分、家で毎日していたため、幼稚園にいるときは便意をかんじることは、そんなになかったのだと、思います。 去年の9月から年中組にあがり(在仏です)、先生も年少組のときとは正反対のようなやさしい先生が担当になり、おもらしをすることもなく、順調だったのですが、12月になり、毎日うんちをもらすようになりました。原因がわからず、見た目も元気だったので、たくさん怒りましたが、そのような日が続き、ある日、家でうんちをしたときに、下痢をしていることに気がつきました。早速病院に連れて行き、下痢止めの薬や食事も気をつけるようにしたところ、2週間ほどかかりましたが、ようやく便が普通になりました。結局3週間ほど、下痢が続きました。最初の1週間は、幼稚園でもらしていたため、下痢とは気がつきませんでした。もっと早く気づいていれば、と後悔しています。 息子は便意があると、家、もしくは私達両親が一緒にいるところ(例えばバカンス先など)では、必ずトイレでうんちをします。ただ、幼稚園では、なぜかできないようです。週1で日本語の幼稚園にも行っているのですが、どうしてもうんちはトイレでしないようです。 最近では、1週間に1度は、うんちをもらすような日々です。12月以降、疲れてくると、下痢気味になるようで、(息子の幼稚園では、年中組からお昼寝がありません)、こらえても、その場合でてしまうようです。。。便が普通の状態のときは、一日中こらえることができるのでしょう。もちろん、家で排便をさせる習慣はつけており、幼稚園から帰ってくると、午後6時頃にしますが、便がやわらかいと、前日家で排便をしても、幼稚園でもらしてしまいます。 彼自身も、うんちをもらすことはよくないことだと、自覚はしていると思います。 年中さんですし、うんちをもらすと、クラスの子供たちに、赤ちゃんと言って馬鹿にされ、そんな日は迎えに行くと、悲しい顔をしています。 どうしたら、できるようになるのでしょうか? このままの状態が続くと、心の傷になるのではないか、と心配です。

  • 女性のうんちについて… 男性に質問です。

    まず最初に、仕事中にうんちをしに行く女性はどう思いますか?  私は、出先でもうんちをしたくなったらいつもします。 私の同僚の男性の何人かは、女性は自宅以外ではしないものと思っている人が何人かいます。その人たちは、女性は自宅でうんちをするものと思っている人がいます。 その人たちは、仕事中に便意を催したらいつも普通にしに行っています。 同僚たちは、うんちがしたくなったら職場内ではなく すぐ隣にある公園のトイレに行きます。(職場内だと1つしかトイレがなく、時間が掛かるし臭いもするため。) 私は、朝うんちが出ない時は お昼を食べたあとにしたくなります。 なのでその時は毎回周りにわからないように公園のトイレに行っています。 以前、私が公園に行くところを同僚の男性に見られて 「○○(=私の名前)うんこしに行くの~?」 と小学生みたいなことを言われました。私はそれ以来から恥ずかしくてお昼食べたあとは、みんなにわからないように公園のトイレにうんちをしに行きます。 同僚が公園付近にいると、見られるのでしたくなってもしばらくしてから行きます。 うんちを我慢していると、便秘になり腸にも悪いのでそのことを考えるとしに行かなきゃと思います。 同僚の男性に「○○(=私の名前)うんこしに行くの~?」と言われた以来、うんちをしに行くのにすごく気を使ってしまいます。 一度は、「自分たちだってするじゃん」という気持ちでいました。 でもどうすればいいでしょうか?いい方法はないでしょうか? どうしても私は、朝ご飯を食べたあとはうんちが出ず、何時間か経過して お昼を食べたらうんちをしたくなる人で…(>0<)別に私は悪いことをしてるわけじゃないのに… 生理現象なのにしなきゃ体に悪いし病気になるし… したい時にしたほうが気持ちがいいのに…(・・;)

  • オナラに悩まされています。

    便秘ではないのですが、 オナラが出過ぎて困っています。 何かちょっとでも食べると、ウンチをしない限り、数時間後には肛門のあたりがムズムズして来ます。 かといって、一日に何度も排便するわけでもなく、平均1~2回の排便です。 ウンチの後、何かを食べると、次のウンチまでずーっとお腹から肛門のあたりで プーとかピーとか音がしています。 ガスが発生している感覚もあり、辛いです。 オナラを我慢しない方がいいのは分かっていますが、 職場や人前でブーブーするのは女としてアウトですよね。。 オナラしたくなった時に、肛門にありったけの力を入れて空気漏れを防ごうとするのですが、 そうすると、おへその下あたりで溜まったガスが「プ~ん」とか「ポコポコ・・・」とかいう音とともに 暴れだすので、「体中からヘンな音が出る人」になってしまい、とても恥ずかしいです。 逆にスカシっペをすればするほど、更に音は激しくなるように思います。 本当は炭酸飲料が大好きなのに、彼の前では絶対飲めません。 ビオフェルミンやエビオスでオナラが抑えられると聞きましたが、 本当でしょうか? どうにかならないもんでしょうか。

  • 妻にどうしても匂いを嗅がせたい

    会社から帰宅し、子供も寝静まり、夫婦だけの時間になると、一緒にテレビを見たり、お話したり、お茶や飲み物を一緒に飲んだりして楽しく過ごします。 ところが、私はその時間帯になると、どうしてもおならがたくさん出てしまうのです。 会社で我慢しているせいでしょうか。 今では条件反射で、休日に家にいて、妻の顔を見ると昼間でもおならが出てきます。 そうすると、どうしてもそのおならの匂いを妻に嗅がせたくなるのです。 嫌がる妻を押さえつけ、顔に跨り、思い切り放屁します。 涙目になって嫌がる妻を見ると、とても満足します。 しかし、ある時、妻がこう言ったんです「今後も続けるなら、考えがある」と。 私もしばらく考え、本気で嫌われるのは困るので、やめることにしたんです。 少し、威厳のある、かっこいい父親・夫を演じようと思い、あまり頻繁にメールをするのもやめました。 実は毎日、ちょっとでも時間が出来ると、携帯から妻にメールを送っていたんです、くだらない内容ですが… すると、ある時、いつもは私から誘わないと絶対にセックスしなかった妻が、突然私に誘いをかけてきたんです。 横で寝ている時、私の性器をもぞもぞとさすって来たんです。 私はとても嬉しかったのですが、不思議だったので理由を聞くと、メールも少ないし、おならもしなくなったので、嫌われたのかと思って心配していたんだそうです。 よくよく聞くと、おならをかけられる事は、嫌ではあるけれども、私らしいいやがらせというか、じゃれ合いだったので、実際に全くそれがなくなったら寂しくなってしまったのだそうです。 そんな事って本当にあるんでしょうか? 私は嫌がってくれないと放屁しても意味が無いので、ちょっとつまらいないし、無意味だと思うのですが… 嫌がる妻に放屁するから良かったのに…

  • 妊娠38週目で・・・

    ちょっと汚い話で申し訳ないのですが、同じような経験がある方がいらっしゃいましたらご意見をお聞きしたく投稿しました。 現在妊娠38週目(初めての妊娠)なのですが、妊娠するまではいつも1週間ほどの便秘に苦しんでいました。 妊娠後期に入ってからは毎日とても便通がよく、それはいいことなのですが、臨月に入って更に便通がよくなり、1日2回ぐらいの排便とオナラが終始したくてなりません。家なので別に構わないのですが、『ウンチかな?』と思ってトイレへ行くとオナラが出るだけだったり、『オナラ出そう・・・』という時にはオナラと一緒に水っぽい便(ほとんど水)が出たりして、肛門がとても緩くなってます。 汚い話で申し訳ないです(>_<) 特別水分をとってるわけでもないのですが、出産間近になるとこういった症状になるものでしょうか??

  • 30歳以上の大人の男性に質問です。

    大好きな彼と同棲し始めて3ヵ月目です。 未だに、彼が家にいる時は、 恥ずかしくてウンチが出来ません。 必死に便意を催さないよう、休みの日は極力食べ物を減らしたり、 間違ってもコーラなどの炭酸飲料は飲まないよう気を配っているのですが・・・ ついに先日、寝っ屁をこいてしまいました。 夜寝る前、ちょっとお腹が張るなぁ、とは思ってたのですが、 毎度の如く、彼の在宅中は気になってウンチが出ないので、 しかたなく明日の朝まで我慢しようと思い、彼と一緒にベッドに入りましたが・・・ 夜中の3時頃、 「ブッ」っというオナラの音で目が覚めました。 大きくもなく小さくもない音で、少し寝ぼけていたので、にわかには認識できませんでしたが、 間違いなく自分の肛門から出たであろう感覚が残っていました。 直後、一瞬で目が覚めました。 血の気が引きました。 そして隣で寝ている彼の熟睡具合を、息を殺して確かめようとしました。 私にもたれかかって寝ている彼は、スースーと寝息を立てながら 何度か「ぐぅー」という軽いイビキをかきました。 そして数分後、寝返りを打つように私に背を向けて、さらにスースーと寝息を立てていました。 私はオナラをした時と同じ姿勢のまま動けず、目がどんどん冴えてしまい、彼の寝息を朝まで聞くハメとなりました。 寝っぺをこくような彼女をもった彼を、心底憐れに思いながら、そして申し訳なく思いながら、 この身体の自然現象を憎みつつ、悶々としていました。 明け方、ようやくウトウトし始めた私の腰のあたりに、彼がそっと手をまわし優しくさすってくれました。 ・・・これは「トイレに行って来い」という合図なのか、 はたまた単なるスキンシップなのか。。 起床してからも、私は、 「えへへっ。昨日の夜中、オナラしちゃったー」などと言えず、 彼も、 「昨日の夜中、屁こいたろ」などというような人じゃないので、 結局のところ、私のおならが聞こえたのかどうか確かめる事も出来ず、 普通に仲良く休日を過ごしましたが、私の心は晴れません・・・。 聞こえてなければラッキーだけど、 もし聞こえてたら、私はどーすりゃいいんでしょう? たとえ家族の前でも、「人前ではオナラをしない!」 というポリシーのもと、今まで生きて来ました。 そんな私がこれ以上ないくらい大好きな人の隣で、それも添い寝をしている状態で 寝っぺをこくなど一生の不覚です。 男性のみなさん、 彼女がオナラをすることについて、どんなご意見ご感想をお持ちか、ぜひ教えて下さい。 そして女はどのようにオナラに対処していくべきかも併せて教えて下さい!

  • おならについてです

    20代の女です。 とても恥ずかしくて誰にも言えず、病院にも恥ずかしくて相談出来ず、ずっとずっと悩んでおりました。 もう耐えれなくなりこちらに質問させていただきます。 小学校の時からおならがヒドくなり、一日中我慢をしてました。 トイレに行っても周りに人が居るので聞こえるし、我慢出来ず、もう無理っと思った瞬間出してしまい周りから変な目で見られるようになりました。 家に帰っても、おならが何百発と鳴ります。 会社へ行っても、出そうになってトイレへ駆け込み出します。 出してもまたすぐ出そうになります。 とても静かな職場なので出すと周りからイヤな目で見られるし、何度もトイレにも行けないし、我慢するとお腹が痛くなって逆にたくさん出そうになって我慢出来ません。 ストレスから来てるからリラックスした方がいいとネットに書いてありましたが、家では全然リラックス出来るのに、家に居ても1分に何回もずっと出てます。 何か病気なんでしょうか? 実父が凄いおならばかり出す人だったので、私も遺伝したのかな?と思ってます。 母親だけは全然出ないです。 そろそろ結婚する年齢なので、おならがひどいので恥ずかしくて恋人が作れません! 一度元恋人の前で何時間も我慢していたせいで出してしまい、嫌な経験をしてしまい、そこから外の世界が怖くなってしまいました。 食後が一番ヒドくなります。 それに、飲み物を飲んだ後はお腹がギュルギュル鳴って、おならもひどくなります。 おならのせいで安心して暮らせません。 やはり何か病気でしょうか? 本当に悩んでます。 助けて下さい!

専門家に質問してみよう