• ベストアンサー

コミュニティの探し方(Mixi)

先日、あるコミュニティに書き込みをして、2・3日は自分のページに書き込みをしたコミュニティの欄が出ていたのですが、本日、自分のページを見ると消えていました。どうしても、その書き込みをしたコミュニティを探したいのですが、履歴などで探す事可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

普通、コミュニティをお気に入りに登録して再利用しますよ。 それをせずにコミュニティ名を忘れてしまったのなら、探すのは難しいと思います。