• ベストアンサー

mixiのコミュニティー書き込み表示のついて

私はmixiでいくつかのコミュニティーに入ってます。 コミュに入ると自分のページに最新書き込みが表示されると思うんですが、そこがかなり見にくいので困ってます。 実際あまり使ってないコミュの書き込みがたくさん表示されすぎていて、本当に必要な最新書き込みが探しにくいのです。 必要なコミュだけの書き込みを自分のページに表示されるように設定できませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

mixi自体には、そういう設定がないんですよねー。 ホント、mixiって、受信者に対する配慮がなされてないと感じますよ。 ブラウザだけでの回避策としては、頻繁に利用するコミュだけ参加して、そうでないコミュはブラウザのお気に入りに入れて、気が向いた時だけ覗くという手がありますけど。 あと、未確認ですが、mixi用のツールが幾つかありますので、それを試してみるのも良いかと思います。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/aerocafe/archives/18276377.html
raintears
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ なかなかハマりだすと、欲しい設定がたくさんありますね。 mixi用のツールを拝見させていただきます。

その他の回答 (1)

• kazui117
回答No.2

mixi専用プラウザを試して下さい。私なら、あまり 使ってないコミュは、退会しますが。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/neko33/lzh/mixicat.htm
raintears
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 御もっともな意見です。 参考URLもありがとうございます!