• ベストアンサー

なぜニュース(テレビ)ではファーストサーバーの事故

なぜニュース(テレビ)ではファーストサーバーの事故は報道しないのでしょうか? ネットでは騒がれているのにテレビでは騒がれていません。私が気づいてない・見てないだけでしょうか? 唯一朝のニュースで、 「某会社がデータを消す事故を起こしたから携帯のデータの復旧報道特集」をやっていましたが、 ファーストサーバーの会社名は出していませんでした。 何か報道規制があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

普通~に報道されていたし 自分の気になってる特定のニュースソースに比重がありすぎるだけなんじゃないかね ネットニュースでは「ネットワークに関するニュース」に偏り過ぎだし。。 ネットで取り上げられるネタと 報道機関で取り上げられるネタに 差異があっても何も不思議じゃない。。

jaie3332
質問者

お礼

ありがとうございました。