• ベストアンサー

車両用 防犯カメラ モバイルカム IC-100MA

自動車内から、外部の状況を写せる防犯カメラを探していました。モバイルカム IC-100MAがヒットしました。十分な性能のようですが、見てみると助手席側が写し出されています。強盗が助手席側から来れば、これほどありがたい事はありませんが、運転席側から来られた場合、どう対処するのでしょうか?二個必要なのでしょうか?それとも自動で感知するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 自動撮影の開始は出来ますが、自動首振りの機能はありません。 車上狙いや乗車中の強盗に対しては、複数個付けないと困るかも・・? 実際付いているのが分かれば、それだけで十分威嚇効果は有りますけどね・・

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。さすがにスパイ映画ではありませんよね。ありがとうございました。