• ベストアンサー

PlayStation Vita

忙しくてせっかく買ったPS3のグランツーリスモがなかなかやる時間がないのが悩みです。 PlayStation Vitaの遠隔操作で満足にプレイできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.2

現状リモートプレイで対応しているのは、PSアーカイブのプレイや各種メディアの再生、インターネットやPlayStationStoreの利用くらいです。 PS3用のゲームをプレイしたり、Blu-ray Discの視聴はできません。

その他の回答 (1)

• genju
回答No.1

以下のページにちょっと載ってるようにPS3のゲームは動かせないようです。 http://www.famitsu.com/news/201112/30007923.html ですが、先日のE3で今後のバージョンアップでリモート機能が強化されるような発表があったので今後についてはできる可能性があります。 http://www.famitsu.com/news/201206/05015756.html