• ベストアンサー

CCNA受験用の学習の前の準備

Cisco社製ルーターへは設定画面表示用のプライベートIPアドレスが割り当てられていないので、それの機能設定の為には、プライベートIPアドレスの割り当てさえもが必要になるから、其の作業の際には、コンソールが利用されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161097
noname#161097
回答No.1

はい、その通りです。 IPアドレスの優先順位は 1.ループバックアドレス 2.IPアドレスの大きいもの です。

codotjtp
質問者

補足

有り難う御座います。 現時点では、実機に関われる状況に私は到っていませんので、 非常に助かりました。