• ベストアンサー

パケット交換のプログラムについて

singlecatの回答

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.2

解りにくかったですね。 1.Biwareで、X.25手順のプログラムを作成する。 2.プロトコルコンバーター(モデムのようなもの)で、   X.25からISDN-Pに変換させる。 なので、Biware(X.25手順)とプロトコルコンバータ(X.25-ISDNP相互変換)が必要です。

YURIMAHO
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 Biwareのソフトを利用するのと、何らかのコンバータが必要なのですね。 ターミナルアダプタを介した通信などを調べていたのですが、そちらも 調べてみたいと思います。