• ベストアンサー

先日から、あるサイトのどの動画も真っ黒なまま

あるサイトですが、 先日からどの動画も再生出来ず、動画が真っ黒なままになっています。 サイトは見れます。 どういう状況なのでしょうか。 ある巨大動画サイトです。 そのうち復旧するでしょうか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Adobe、Firefox問題に対処したFlash Player 11.3を公開」 http://news.mynavi.jp/news/2012/06/25/011/ Windows Vista/7環境下の、FirefoxとFlash Playeの組み合わせで問題が出ていた様ですが、その様な環境ではないですか? 「Flash ムービーや動画サイトを見れない」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235962.html http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235967.html 具体的に、サイトが分からないのでFlash Playeを利用した動画サイトか不明ですが、Flash Playeを利用したサイトなら上記のURL先の対処法を試してはどうでしょうか。