• ベストアンサー

津田沼→流山の自動車ルート

はじめまして。 津田沼駅近辺から、流山市平和台まで車で移動します。 平日9時ころ出発します。 以前に(かなり以前でうろおぼえですが)何度か往復したことがあり、 いつも鎌ヶ谷・松戸あたりで渋滞してしまい、長時間かかってしまっています。 距離が短いまたは渋滞が少ないルートをお教えいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最短距離では 14号線を東京方面に向かい 「市川広小路」交差点を右折して 松戸市内の6号線まで直進 6号線交差点を過ぎて1個目の交差点を右折 道なりに松戸駅通過して「根本」交差点左折(流山街道へ) 「古ヶ崎五差路」を右斜め方面に進めばOK ただし14号線は9時ごろだと混むのはあきらめてください http://www.its-mo.com/map/car/

greengreen2304
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません、ありがとうございます。 やはり1時間以上はかかりそうですね、 3時間以内に用件を済ませて帰りたかったので、あきらめます。 どうもありがとうございました。