• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この画像を見てどう思いましたか? VII)

この画像を見てどう思いましたか? VII

このQ&Aのポイント
  • この記事では、画像を見た際の感想を募集しています。
  • 3つの異なる画像について、それぞれの印象を教えてください。
  • 多くの人に知ってもらうために、意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8864)
回答No.2

あなたかどうかは、知りませんが、去年同じ質問している人がいましたね。 イ:かわいい、デスクトップに欲しい。(以前見た。) ロ:文字だけしか見えないので、いらん。(初めてかな?) ハ:大きくなるとこうなのか・・・特に欲しくない。(以前見た。)

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで8度目の質問になりますね。多分当方だと思います。 尚、何度も聞くのはより多くの方の目に触れるためで、これまでの質問が目に留まらなかった方にも回答していただければという思いがこもっていますね。

klht2prea
質問者

補足

ロですが、リンクをクリックしてしばらく待つと絵が出てきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

以前見ました。 ドット絵ですか。全く同じ物なので進歩や改善がみられないな、と思いました。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 ロは今回初めてお聞きしますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この画像を見てどう思いましたか? VI

    この画像を見てどう思いましたか?のパート6です。 この4つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg ニ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/mis2_anm.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? V

    この画像を見てどう思いましたか?のパート5です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? IX

    この画像を見てどう思いましたか?のパート4です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png イは前回の続き、ロは今回初めてお聞きします。

  • この画像を見て、どう思いましたか?

    この画像を見て、どう思いましたか? http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 ※この画像はグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらすみません。

  • 続・この画像を見て、どう思いましたか?

    http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg http://okwave.jp/qa6212146.html の続きです。次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • 新・この画像を見て、どう思いましたか?

    次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。 また一応 http://okwave.jp/qa6362619.html の続きですが、今度は画像の内容が異なります。

  • ワードに挿入したgifファイルの画像をPDF化すると画像がたまにぼやける

    Word2002のファイルにgif形式の画像ファイルを挿入して、 マニュアルを作成しています。 作成したマニュアルをAdobe Acrobat 6.0でPDFファイルに 変換し、画像を見ると、比較的見やすい画像と何かぼやけ た感じの見づらい画像に分かれます。 Wordに挿入しているgif形式の画像は、もともとは Print Screenで撮影したものをPhotoshop Elements  3.0で加工し、Web形式で保存したファイルです。 画像を全般を見やすいようにする方法をご存知の方 ご回答お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性が主役のRPGゲーム

    RPGゲームによっては、パーティーに女性が付くこともありますが、女性がパーティーの先頭に着く(つまり女性が主人公)ゲームは、少ない気がします。 自分で調べた結果、オンラインでは女性主人公のRPGが1つ見つかりました。 「精霊の詩」というゲームです。 このゲームはパーティーは最大3人ですが、男性は1人だけで、パーティーの2番目に付きます。 http://domino.j.fiw-web.net/seirei.htm このゲームのほかに、女性が主人公となるRPGゲームは、どれくらいあるのでしょうか?

  • PHPでGIFファイルの特定座標のRGBを取得する

    PHPのimagecolorat関数を用いて、GIFファイルの特定座標のRGB値を取得したいと考えています。 しかし、どの画像ファイルを用いても、RGBの結果が0になります。 imagecolorat関数はGIFファイルには対応していないのでしょうか。 $im = imagecreatefromgif( $file_name ); $rgb = imagecolorat($im, $i , $j );

    • ベストアンサー
    • PHP
  • cgi での画像について

    いつも、アドバイスありがとうございます。 cgiのショッピングカートで、 「管理者画面」から、商品画像をUPできるのですが、 当方のサーバーは、 htmlとcgi-binに別れているために、 gif画像を、cgi-binに置いても、読み込むことが出来ません。 gif画像を、htmlの方に置けば、cgi上では、 画像が表示されるのですが、 管理者画面からのUPができません。 ・WEB上でhtmlに画像をUPする方法はあるんでしょうか? ・毎回FFFTPツールで、UPするのだけは、避けたいんですが。。。 何かいい方法がありましたら、ご教授願います。 使用cgi http://www.i-say.net/cgi/sample_view.php3?id=3338&url=http://wb-i.net/ Super Multi Shop Ver 5.00

    • ベストアンサー
    • CGI