• 締切済み

au one メール 「Gmail」アプリ

とあるブログで、 「Gmail」アプリでauoneメールを設定しているのを見つけたのですが、 なぜ、Android版「Gmail」アプリではできて、 iOS版「Gmail」アプリではauoneメールできないのでしょうか? また、できるようになる見込みはあるのでしょうか? (なぜここまでこだわるかと言うと、iOS標準の「メール」アプリだとリアルタイム受信できないからです)

みんなの回答

回答No.2

追加です。 以下を参考にしてください。 http://wayohoo.com/ios/tips/gmail-push-reception-iphone.html

hyperupaway
質問者

お礼

遅くなってすいません。 詳しくありがとうございます。 欲を言うようですが、スレッド表示できないのが ちょっと.......

回答No.1

Gmailアプリについては分かりませんが、Exchangeを使えばGmailのプッシュ受信は可能ですので、同様の方法でauoneメールも設定出来るはずです。