• ベストアンサー

コンタクトレンズの有名メーカー

日本で販売されているコンタクトレンズの有名メーカーは、どこですか?3~5社程度教えてください。  

• octet
  • お礼率3% (7/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.2

メニコン ボシュロム チバビジョン シード ジョンソン&ジョンソン セイコー

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

こちらは社団法人 日本眼科医会のサイトになりますが、 コンタクト関連情報を開いて、日本コンタクトレンズ協会をご覧ください。 ▽ 社団法人 日本眼科医会 http://www.gankaikai.or.jp/

参考URL:
http://www.gankaikai.or.jp/
  • sophia35
回答No.1

こんばんは。 メニコン・ボシュロム・クラレ・サン・シード・ジャムコン・チバビジョン・ニチコン・ホヤ・・・ こんなところでしょうか。