• 締切済み

鹿児島へ日帰り旅行

女性10人の日帰り旅行幹事をすることになりました。年齢層は40代~50代で、かなり旅行好きで 鹿児島に行きなれた人から、あまり行ったことのない人まで様々です。食に関しても、女性ですので 量より質、あまり飲まずに美味しいものを求めます。何か良いプランをご存じの方おられませんか。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

個室で昼食をとるのは? 食事内容は個人個人で好みがあるでしょうから。 http://www.hotpepper.jp/top_party34/SA97/macY780/ 和食、洋食、イタリアン、フレンチ、焼肉、韓国料理、ロシアン料理、カラオケ・パーティ形式、カフェ

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/top_party34/SA97/macY780/sdSD025/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鹿児島へ日帰り旅行のコースについて。

    鹿児島へ日帰り旅行のコースについて。 急遽、鹿児島へ日帰り旅行が決まってしまいました。 しかも、桜島が見れればいいという超アバウトな条件でコースを決めなければなりません。 福岡を8時ぐらいに車で出る予定で、帰りは18時にご飯を鹿児島市内で食べて帰る予定です。 いいコースがありませんか? メンバーの年齢は22~26歳の若い4名です。

  • 日帰り鹿児島旅行を彼と楽しみたい

    来月早々に鹿児島に彼と彼の誕生費祝いを兼ねて日帰り旅行にいきます。 出発地は福岡の博多です。彼はあまり歴史に興味がなく、桜島をみれておいしいものを食べて 楽しく過ごしたいようです。 旅程をたてるのは好きなのですが、今頭痛がずっとしておりなかなか全てを見れないでいます。 でも行くことは決定しており何より彼に楽しんでほしいのでどなたかの口コミから計画を立てたいと思っています。 尚かつ、時刻などプランをたてるのが得意な方がいればうれしいです。 私の希望としては、新幹線で移動し、磯庭園、天文館、帰りに隼人あたりの露天風呂などと考えていますが鹿児島を18時くらいに出たいと思っています。 時間がないですが天文館は歩きたいので天文館に詳しい方、効率のいい歩き方など、わがままで申し訳ないのですがどなたか教えてください。 あと、ランチでおいしくて(誕生日なのでできれば大衆ぽくない所)おすすめの所もお願い致します。

  • 神戸に日帰りバス旅行を計画しています。

    神戸に日帰りバス旅行を計画しています。 神戸の南京町を主にして、日帰りバス旅行を計画していますが、 あと2ヶ所ぐらい観光地を周りたいと思っています。 どこがおススメでしょうか? 当方、三重県発です。年齢層は40代・50代のおばちゃんばかりです。 ご回答よろしくお願いします!

  • 奈良出発!日帰り旅行

    秋に会社の人たちと日帰り旅行に行く計画を立てています。年齢層に幅があって(20代から60代の総勢40名ほど)行きたい場所がまとまらなくて困っています。絶対的な希望としては昼食はケチらず贅沢にいきたいのですがどこかおすすめの場所を知りませんか?それを最優先としてあと観光地やお勧めの施設があれば教えてください。お願いします。(私的には温泉やリラクゼーション(マッサージ・エステ等など)が楽しめるとこがいいなあと思うのですが、団体となると難しい!?でしょうか…。

  • 日帰り旅行

    はとバス以外の会社で東京出発の日帰り旅行のプランをネットで見れるものをさがしています。申し込みもネットもしくはTELでできるとありがたいです。 ご存知の方、教えてください。 ちなみに、今週末で場所は山梨以外ならどこでもいいと考えています。

  • 母と日帰り旅行

    6月16日日曜日に日帰りで母と日帰り旅行に行こうと誘いました。 母はあまり動き回るのが好きな方ではなく、 2人で旅行に行くのは初めてで、考えたり調べたりしているうちにプランをどうすればいいかわからなくなってきました。 私は旅行が好きですが、異常にあちこち動き回る方で、 いつも一人でふらっと行くので、プランを作ったりするのはどうすればいいかわかりません。。。 以下条件で、いいプランがあれば教えてください。 (1)母は静岡駅、私は町田駅スタートです。母にはあまり負担はかけたくありません。私が大変な分には一向にかまいません。 (2)公共交通機関利用なので、あちこち行けません。 (3)日帰りなので宿泊はできません。 私は日帰り温泉や定期観光バスを利用しようと思いましたが、 日帰り温泉だけではもてあますのかな、と心配になり、 定期観光バスは探し方が悪いのか、いまいちいいプランが見つかりません。 場所は修善寺や箱根かな、と思いましたが、 母を連れて動き回るのは大変だなと思っています。 私は27歳、母は55歳。 母は食事や花を見るのは好きですが、仕事が忙しいようで、いつもは旅行に行ってもあまり参加しません。。。 何か喜ばせてあげられるいい案があればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 東伊豆に日帰り旅行!9月下旬です

    9月23日に初めての結婚記念日を迎える、30代子供なしの夫です。ささやかなお祝いとして、東伊豆に日帰りの旅行を計画しています。お薦めの日帰り温泉、お花のきれいな場所、女性が喜ぶスポット/プランを教えてください!

  • 鹿児島観光ついて

    今月、鹿児島の国分市~指宿市まで一泊二日で旅行を考えています。年齢層は70歳の祖母から3歳の娘と幅広いです。祖母は知覧に行きたい、砂蒸し風呂に行きたいとの意見から指宿に宿泊することとしました。しかし、そのほかの見どころ、観光プランがわかりません。ここはお勧めという観光スポットやお勧めプランがありましたら教えてください。美味しいスイーツやおしゃれな雑貨屋さんもありましたら知りたいです。乱文で申し訳ありませんが知恵をお貸しください。

  • 社員旅行

    今度社員旅行に行くのですが、幹事をやることになってしまいました。 何か皆でやれて盛り上がるゲームを提案しなければならないのですが、なかなか思いつかずで… 人数は約20人、男女比は6(男):4(女)くらいで年齢層が20代~60代です。 お酒が飲める人が少ないので、お酒関連のものや下ネタ系のものはちょっと避けたいです。 何か良いゲームがありましたら教えて下さい。

  • 鹿児島旅行2泊3日のプラン、アドバイスください

    こんばんは。8月に家族4人で鹿児島旅行に行くにあたり、プランを考えてみました。 強行スケジュールな気がするのですがどうでしょうか?どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。 ●1日目● 鹿児島空港AM10時ごろ着 鹿児島から人吉まで行き「しんぺい号」に乗り霧島まで移動 霧島観光(高千穂峰など) 鹿児島市内ホテル泊 ●2日目● 種子島日帰り 宇宙センター、海水浴  指宿ホテル泊 ●3日目● 知覧特攻平和会館・武家屋敷 砂むし温泉 鹿児島空港18時頃発 以上です。不安は2日目に日帰りで種子島に行くことでしょうか。別の機会に種子島のみ訪れた方がいいかとも思うのですがいつ行けるかわからないので…。 よろしくおねがいします。なお、移動は車になります(現地でレンタカー)

このQ&Aのポイント
  • 3歳半の子どもが時計に興味を持ちはじめました。現状置き時計はあるのですが、壊されてしまいそうなため、専用のものを与えたいと思っています。
  • 以下の条件を満たす安全で頑丈な置き時計を探しています。
  • 条件:電池カバーがネジタイプであり、置き時計タイプ、おおよそ15cmくらいで重くないもの、時計以外の機能がなるべく無いもの、頑丈なもの
回答を見る