• 締切済み

鹿児島へ日帰り旅行

女性10人の日帰り旅行幹事をすることになりました。年齢層は40代~50代で、かなり旅行好きで 鹿児島に行きなれた人から、あまり行ったことのない人まで様々です。食に関しても、女性ですので 量より質、あまり飲まずに美味しいものを求めます。何か良いプランをご存じの方おられませんか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

個室で昼食をとるのは? 食事内容は個人個人で好みがあるでしょうから。 http://www.hotpepper.jp/top_party34/SA97/macY780/ 和食、洋食、イタリアン、フレンチ、焼肉、韓国料理、ロシアン料理、カラオケ・パーティ形式、カフェ

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/top_party34/SA97/macY780/sdSD025/