• ベストアンサー

東伊豆に日帰り旅行!9月下旬です

9月23日に初めての結婚記念日を迎える、30代子供なしの夫です。ささやかなお祝いとして、東伊豆に日帰りの旅行を計画しています。お薦めの日帰り温泉、お花のきれいな場所、女性が喜ぶスポット/プランを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

日帰り温泉は#1さん推薦の赤沢日帰り温泉館の露天風呂が最高です。また、近くの赤沢の里にある赤沢スパにはDHCの直営ショップがあり、DHCの化粧品が安く買えます。 花のきれいな場所は熱海のアカオハーブ&ローズガーデン、河津のバガテル公園、伊豆高原の伊豆海洋公園などがありますが、開花状況は分からないのでhpを参照してください。  伊豆海洋公園:http://www.shaboten.co.jp/izu-kaiyou/index.html  アカオハーブ&ローズガーデン:http://www.i-akao.com/harb-rosegarden/index.html  バガテル公園:http://www.bagatelle.co.jp/ 女性が喜ぶスポットは、伊豆高原がいいのではないでしょうか。大室山、城ヶ崎海岸、一碧湖など風光明媚なスポットの他、小さなミュージアムがたくさんあります。 こちらをご参考に:http://www.izukougen-joho.jp/index.htm

ginataan
質問者

お礼

お礼の仕方が分からず、大変遅い返礼で恐縮です。妻を喜ばせるプランを立てることができました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#95808
noname#95808
回答No.2

ご参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/koaji/
ginataan
質問者

お礼

お礼の仕方が分からず、大変遅い返礼で恐縮です。良いサイトを教えてくださりありがとうございました!

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

赤沢日帰り温泉館 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html 露天風呂付き個室もあります。(連休は満室かも?) 休日の135号線は渋滞しますので覚悟の上でお出かけください。

ginataan
質問者

お礼

お礼の仕方が分からず、大変遅い返礼になってしまい恐縮です。参考になる情報をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東伊豆へ!!

    今週の6/17,18日に,横浜から東伊豆へドライブ旅行を計画しています。しかし,天気が悪くなる可能性があるので,雨が降ったときでも遊べる場所を探しています せっかくの旅行が雨だった場合でも 楽しみたいので おすすめのスポットを教えてください また,天気のが良かった場合の素敵なスポットも一緒にお願いします(飲食店やテーマパークなど)

  • 母と日帰り旅行

    6月16日日曜日に日帰りで母と日帰り旅行に行こうと誘いました。 母はあまり動き回るのが好きな方ではなく、 2人で旅行に行くのは初めてで、考えたり調べたりしているうちにプランをどうすればいいかわからなくなってきました。 私は旅行が好きですが、異常にあちこち動き回る方で、 いつも一人でふらっと行くので、プランを作ったりするのはどうすればいいかわかりません。。。 以下条件で、いいプランがあれば教えてください。 (1)母は静岡駅、私は町田駅スタートです。母にはあまり負担はかけたくありません。私が大変な分には一向にかまいません。 (2)公共交通機関利用なので、あちこち行けません。 (3)日帰りなので宿泊はできません。 私は日帰り温泉や定期観光バスを利用しようと思いましたが、 日帰り温泉だけではもてあますのかな、と心配になり、 定期観光バスは探し方が悪いのか、いまいちいいプランが見つかりません。 場所は修善寺や箱根かな、と思いましたが、 母を連れて動き回るのは大変だなと思っています。 私は27歳、母は55歳。 母は食事や花を見るのは好きですが、仕事が忙しいようで、いつもは旅行に行ってもあまり参加しません。。。 何か喜ばせてあげられるいい案があればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 子連れで日帰り旅行

    1歳になる子供と、1歳3ヶ月になる子供、自分と友達の4人で日帰り旅行を計画中です。 来月あたりに行きたいと思ってます。 名古屋から出来れば電車でいける場所、新幹線でも近鉄でもなんでもいいんですが、どこかおすすめスポットはありますか?

  • 初旅行☆

    今週の、16/17/18を使って、付き合って4年記念として、初めて、彼と旅行へ行こうと計画しました。 場所はとくに決まってません。できれば、温泉に入って、一泊したいと思いますが、今からでは宿はどこもいっぱいでしょうか? 一泊が無理なら、日帰りでも良いので、カップルで行く、お勧めの場所がありましたら、教えてください。

  • 奈良出発!日帰り旅行

    秋に会社の人たちと日帰り旅行に行く計画を立てています。年齢層に幅があって(20代から60代の総勢40名ほど)行きたい場所がまとまらなくて困っています。絶対的な希望としては昼食はケチらず贅沢にいきたいのですがどこかおすすめの場所を知りませんか?それを最優先としてあと観光地やお勧めの施設があれば教えてください。お願いします。(私的には温泉やリラクゼーション(マッサージ・エステ等など)が楽しめるとこがいいなあと思うのですが、団体となると難しい!?でしょうか…。

  • 日帰りでどこか行きたいです。

    こんにちは。軽井沢在住、18歳、女子です。 先週は、日帰り、車で 「鎌倉へ、アジサイを見に長谷寺、大仏様→湘南→江ノ島で魚を食べる→おいしかった。」 という、日帰り旅行をしました。 移動時間が長かったのは辛いのですが、 みんなで行くので車の方が費用はかからず止められません。運転するのは大変だけど、いろいろ行けて楽。高速も飛ばせます。(安全運転ですが。笑) またどこかへ行きたいです。 花が見られたらうれしい。おいしいものも^^ あとは・・あとは・・・ 温泉もあったらいいかな。と思います。 (温泉は忙しいからなくても我慢します・・・) 来週あたり日本国内、軽井沢から日帰りで楽しめて、 ↑のような体験が出来る場所を教えてください。 あと、みなさんお薦めのスポットも教えていただけると嬉しいです。 是非是非、よろしくお願いいたします。

  • 明日です!日帰り旅行に...

    日帰りで温泉へ行くんですが、お勧めの、場所とプランを教えて下さい。男6人です。東京都在住です。

  • 首都圏内で犬連れ日帰り旅行

    首都圏から近場で犬連れで日帰り旅行できるお勧めの場所はありますか? 突然、今さっき、思い立って愛犬のMダックスを連れて、明日、日帰り旅行をしようと思っています。 交通手段は車もしくは電車で。 なるべく混雑していなくて、自然に触れられる場所が希望です。 大江戸温泉・綱吉の湯?もしくは鎌倉が候補に挙がっていますが、もし、皆さんにお勧めのスポットがあれば、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 日帰り旅行

    今週末に日帰りで小旅行に出かけたいのですが、おすすめな場所はありますか? ちなみに名古屋から1~2時間でいける範囲で。温泉等あればなお良しです。教えてください。

  • 岡山の日帰り旅行スポットは??

    来週の金曜日に両親と日帰り旅行をすることになりました。 大阪から車で行くのですが、岡山を日帰りでまわる おすすめスポットはありますか? 少し歩いたりするのは問題ありません。 温泉、娯楽施設、風変わりな場所、古刹等々 両親はどういったものでも楽しめるような気がしますw あと昼ごはんに名物やおすすめの店があれば 教えていただきたいです! よろしくお願いします。