• ベストアンサー

突然、Youtubeが見れなくなりました

An error occured Please try again later 時間を変えても、どの動画を見ても、こう表示されます。 設定も変えていないし、昨日までは普通に見ていました。 何が起こったのかわかりません。 どうしたら良いか、教えてください。 よろしくお願いします。 Windows7 Firefox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
回答No.2

No1です。 >Firefoxを確認したら、12ですが、13にする方法がわかりません。 通常は、メニューのヘルプ又はFirefoxボタン>ヘルプ から「Firefoxについて」を選択したら、「ソフトウェアの更新を確認」ボタンのあるウィンドウが開きますから、そこから更新できます。 10.3のインストーラーは、Windowsの「Plugin-based browsers」にあるEXEまたはMSIのinstallerどちらでもよいですから、ダウンロードして保存してください。 一般的には、EXEファイル(install_flash_player_10_plugin.exe)を使いますが、exeファイルをダブルクリックでインストール開始です。 後は、手順に従ってください。

kotorimama
質問者

お礼

できました!  やっとユーチューブが見れました! とても助かりました(^O^) Fireboxは自動的に更新になっているみたいだったのですが、教えて頂いた通りにFirefoxについてをクリックした途端、ダウンロードが始まってびっくりしました。 EXEの方はできなかったので、MSIもやってみたらできました。 何がなんだかわかりませんが、livesunさんのおかげで無事に切り抜けることができました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

Vista/Win7環境で、保護モードの追加されたFlashの11.3.300.257とFirefoxで、問題が起こっています。 次のページの記事の内容を確認してください。 (「Adobe Flash Player 11.3.300.262」リリース。問題解決か・・) http://mozilla-remix.seesaa.net/article/276729640.html Firefox13.0.1と最新のFlashの11.3.300.262でも問題が起きますか? なお、問題発生時の記事が下部のリンクにもありますが、旧バージョンの10.3に戻す方法も改善の効果があるようですが、Flashの自動更新が有効になっていると、バージョンアップされる可能性もあります。

kotorimama
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 Flash playerが原因だったんですね。 パソコンに詳しくなくて、長時間にわたりいろいろやってみました。 リンクを見ましたが、Real Playerはすでに無効になっていました。 Firefoxを確認したら、12ですが、13にする方法がわかりません。 Adobe flash Playerのサポートに従って、11をインストールし直しましたが、変わりません。再度アンインストールして、 C バージョン10.3.xのインストールをするところまできました。 ここで、どれをインストールしたらよいのかわかりません。 Windowsの4つのインストーラーのうち、どれをクリックすればいいのでしょうか? http://kb2.adobe.com/jp/cps/937/cpsid_93729.html#main__A__Flash_Player__________ s firefoxは、plaginの方でしょうか? EXE と MSIとは、何でしょうか? どうか教えてください。