• 締切済み

表示

カメラの機種 FinePix S9100 日付、時間、設定は正常に出来ますが、すぐに消えてしまいます。 モニターに、日付、時間を表示したままにしておくにはどうすれば良いのでしょうか、取り説を見てもよくわかりません、調べ方が悪いのでしょうか?。 宜しくご指導お願いいたします。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

>モニターに、日付、時間を表示したままにしておくにはどうすれば良いのでしょうか DISPボタンで、情報の表示・非表示の切り替えはできますが、日付の常時表示はできません。それが仕様です。 そもそも、何で、そんな必要があるんですか? それでなくても、撮影に必要な情報が、画面上に重ねて表示される上、日付までもとなると撮影の妨げになると思いませんか? よって、他社のカメラでも希望に沿うものは無いと思います。

sakitamabijyo
質問者

お礼

よくわかりました、有難う御座いました。