• ベストアンサー

エッチなサイトがお気に入りに・・・

遊びに来ていた弟が勝手にエッチなサイト見ていたみたいなんですが、その後お気に入りにそのサイトのフォルダ&ブラウザにツールバーができてしまいました。何度削除&再起動しても消えませんし、自分の見たいサイトを見ようとすると同時にエッチなサイトが開いてしまいます。Cドライブのお気に入りのフォルダから削除しても、1分と経たないうちに出現!!!お手上げですので、お知恵をお貸しください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html を参照ください スパイウェアの可能性大ですね

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
melon777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!まさにこれだと思いますので、これから治したいと思います!ありがとうございました!!!