• ベストアンサー

ソフトバンクのスマホ

ソフトバンクのスマホのアクセサリーやケース等がamazonでは取り扱ってないようですが、 ソフトバンクセレクションでかうしかないのでしょうか? 夏モデルのARROWS Aを購入予定ですが冬モデルのARROWSもケース等取り扱いがない ようにみえましたが、純正品?しか買えないのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ、Amazonで買えるようになるはずですよ。 ARROWS Aは2012年7月下旬以降発売ですし、まだケースは販売されていないだけでしょう。 ちなみにソフトバンクの冬モデルのARROWSなんて無いです。 2012夏が初ARROWSです。

aroma000
質問者

お礼

いろいろわからなくてすみませんでした。 ありがとうございました。