• 締切済み

射精すると、色が黄色く、血がまじって…

一週間前に彼女とセックスしました。それから、次の日に射精すると普通の色だったのですが、その二日後に射精すると、色が黄色く、血がまじっていました。その日の夕方に左金玉が少し腫れていることに気づきました。少し痛みも感じます。 これはどのような病気なのでしょうか?

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • gianthihi
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.1

結構、多いケースとして、副睾丸炎(クラミジア感染症)が多い様ですが、出血や、性液に異常があるのならもっと重症かも知れません。 淋菌や梅毒などに感染したら大変ですから恥ずかしがらず早急に診察して下さい。 早いうちなら抗生物質の投与で治まる可能性もありますから。

関連するQ&A

  • 射精の際、血が出ます(真剣です)

    二週間前野球のキャッチャーをしたとき、軟式ボールが自分から見て左側の玉に直撃しました。それもきれいに片方のみに。その日は気分も悪く、次の日はカチカチになるほど腫れあがりました。冷やすほどの処置しかしてません。一昨日射精したとき血が出て、固まりもでました。三日続けて出しましたが同じです、色は赤黒いかと思います。このまま自然に治るもんでしょうか?どうかお願いします。

  • 行為の途中で血が

    先日、彼氏とセックスしている途中 色の薄い血が出ました。 次の日にはもう血は出ていませんでしたが これってなにかの病気でしょうか。 あと、二人の子どもが欲しかったので 避妊はしませんでしたが、血が出ても 妊娠する可能性はあるのでしょうか。 ちなみに生理予定日2週間前くらいです。 回答お願いします。

  • 射精時に痛みと血

    21歳の男性です。 1~2週間くらい前に射精時にかなりの痛みを感じ、精液を見ると少し血が混じっていました。 怖くなり3日ほど自慰を控えていましたが、もう大丈夫かな?と思い射精すると同じ様な痛みを感じ、精液を見ると黒っぽい赤でした。また1週間待ち射精すると2回目と同じでした。 病院に行ったほうがいいでしょうか?拙い文章ですみません。

  • 精子に血が混じってます

    こんにちは。20歳の男です。同じような質問はあったのですが少し様子を見てみました。 先日、精子に血が混じっていました。その日は3回射精し、1・2回目は通常で3回目だけ血が混じっていました。血はきれいな赤色でした。やりすぎか強く性器を握りすぎたためだと思い、次の日も出たので10日くらい様子を見ました。そして射精するときれいな血でなく茶色っぽい血が出ました。僕の考えでは出血した血が内部で変色したため茶色っぽくなって排出されたと思うので溜まっている変色した血を出し切ればもとに戻ると思うのですが。 痛みなどはまったくありません。 やりすぎか性器への圧力で内部が傷ついただけでしょうか?それとも何かの病気でしょうか?泌尿器科に行くべきだとは思うのですが様子をみて治るのなら…と思い質問させていただきました。

  • 射精時 精液に血が

    30代前半 男です。 2週間ほど前、射精時に真っ赤な鮮血が出ました。 尿道や膀胱には全く違和感がありません。 それ以来、性欲は微塵もなくなったのですが、今日試しに射精したところ、最初に真っ赤な血が出て、途中から普通の精液になりました。 痛みは何もなく、血が混ざっていることが不安でなりません。

  • 血が出すぎて困ってます…

    3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。 しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。 誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

  • マンコから血が・・・

    もしかしたら病気カテの方がいいのかもしれませんが質問させてください。 数日前から、おりのもの色が茶色っぽいのです。 一回生理と同じような血が少量出たこともありましたが、今は、生理の終わり頃に出る茶色がかったおりものです。 ものすごいニオイです。 それは、彼とセックスしてすごい濡れたのに、シャワーを浴びないまま3日間ダラダラ過ごしてしまった次の日くらいからでした。なんか、2日目くらいからマンコがうずくとは思っていたのですが・・・ びっくりして洗ってはいますが、ビデなどで中を洗うことはしていません。外側だけです。なんかビデって苦手なので^^; 血が出たのが不安なので、病院には行くつもりですが、再来週まで行けません。 もしかしたらガン系の病気ではないかと不安です。 雑菌が繁殖しているだけでしょうか?

  • 精子に血が混じってからの・・・

    この一週間位の出来事なのですが、一週間前に射精した時に血が混じっていて、そのまま様子をみていたのですが、次の日あたりから、排尿時に尿道が詰まっている感じが続いています。 残尿感があり2~3時間おきに、トイレへ行くようになりました。 3日後位に、ぎっくり腰のような激痛が始まり激痛が4日間続きました。 今は、腰痛はありません。 先程、左の睾丸が痛いな~と思い、触ってみたら、左の睾丸の隣にしこりがありました。 座っていたり、触ると痛いのですが、立っているときは、気になりません。 (先程までは全く気になりませんでした) こんなにいろんな現象が立て続けに起こったことがないので 慌てて質問しました。 どなたか、ここらあたりありませんか? よろしくおねがいします。

  • 血が薄い

    私はもともと生理不順なのですが、まれに色の薄い血がだらだらと続いたり、すぐに終わる月があります。 今月は3日にほぼ予定通りにきて、色が薄く、少量の血が1週間くらい続きました。そしたら1週間後に普通の量の生理がきたんです。 実は先月、排卵日の2日前くらいに性行為をしました。もちろんゴムはつけて、破けていませんでした。 薄い血はよくあることですし、ちゃんと避妊はしたのですが、不安です。 すみません、よかったら回答お願いします。

  • おりものに血が混ざる

    私は20歳で貧血持ちです。 まだセックスの経験はないです。 10日程前に生理が終わると、下着にピンクっぽいおりもの。 そして次の日に血がドバッと一回出ました。 さらにその次の日は茶色のおりものが朝晩にあり、今日は血の混じったようなおりものが出てきました。 いきなりドバッと出て来たので不安です。 婦人科へ行った方が良いのでしょうか? 処女なので痛くないかなど不安で怖いです。

専門家に質問してみよう