• 締切済み

射精すると、色が黄色く、血がまじって…

一週間前に彼女とセックスしました。それから、次の日に射精すると普通の色だったのですが、その二日後に射精すると、色が黄色く、血がまじっていました。その日の夕方に左金玉が少し腫れていることに気づきました。少し痛みも感じます。 これはどのような病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• gianthihi
回答No.1

結構、多いケースとして、副睾丸炎(クラミジア感染症)が多い様ですが、出血や、性液に異常があるのならもっと重症かも知れません。 淋菌や梅毒などに感染したら大変ですから恥ずかしがらず早急に診察して下さい。 早いうちなら抗生物質の投与で治まる可能性もありますから。