• ベストアンサー

メールにHP??を記載したいです。方法をおしえて

ホームページのページをメールに記載したいです。 ホームページには画像などありますがきれいにメールに記載したいです。(メールが送られた相手がメールの文字の部分にホームページのページをそのまま見れる状態を作りたい) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

HPのアドレスではなく、HPそのものをメールで送りたいのですか? 送りたいHPの内容によっては制約もありますが、HTMLメールで送ればいいのでは? これがダメならHPの内容をGraphicコピーし、イメージとして送るとか…

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します