• ベストアンサー

8人でハワイに行くのですが・・・

3月に子供を含めて8人でハワイに行きます。 その際に、ドールとノース方面へ行きたいのでレンタカーを借りようと思ったのですが、どこに聞いても7人乗りしかなくて困っています。リムジンとも考えたのですが、ゆっくりしたいのでもったいないかなーと・・・他にいい方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsuki
回答No.1

ハーツレンタカー(Hartz)にあるようですよ。 問い合せてみてはいかがでしょうか(^-^) 月~金(9:00~19:00) 土日・祝日休 0120-489-882

参考URL:
http://bbs.arukikata.co.jp/community/resort/board/index.php?qid=426&cn=10
itajyo
質問者

お礼

問い合わせをしてみたら、ありました!前に聞いたときは「7人乗りまでしかない」と、言われたように思うのですが?ただ空港渡しの空港返しのようです。

その他の回答 (2)

• suman2
回答No.3

以前に友人家族等全部で8人の時がありました。ミニバンは7人乗りですので、定員オーバーだった。2台借りました。ミニバンとコンバーティーブルのスポーツカーでした。車と車の連絡は、小さなウォーキートーキー(出力の弱い無線機)を、使いました。日本から持って行きました。今であれば、レンタルのケイタイとか日本からのケイタイでもOKかもしれません。要するに、大型のマイクロバスはレンタルはないです。私もかなり調べましたからー。

回答No.2

「アラモレンタカー」にあると思います。ココは比較的安いほうだと思いますよ。先日利用した時、予約のグレードより1つ上になっていました。カード会社の割り引きプロモーションなどもあると思います。 会社名は分かりませんが、アラワイ運河沿いに大きめの車のレンタルをしている所がありました。(見かけた)

参考URL:
http://www.alamo.jp/shop/goods/goods.asp
itajyo
質問者

お礼

早速問い合わせてみましたが、ハワイのアラモは7人乗りまでのようでした。